 
web拍手 by FC2
スクール革命 9/2~23 
Hey!Say!JUMP結成5周年おめでと~

記念日をすぐ忘れてしまうので、23日だったか24日かわかんなくなっちゃって(^^ゞ
昨日バイオグラフィーってとこで確認したんだけどww龍ちゃんの活動の記録が残っててなんかほんわかした
いなかったこととかになってたら悲しいもんね。
今でも大好きだぞ!龍ちゃん!!

そうそう、プロフィール画像も変わってたんだね!
なにあのイケメン具合!!どうみても光くんがいちばんイケメソだよね~wwwww
言わせといてww八乙女光至上主義だからwww

ここのとこ、タキツバ10周年、∞8周年、と続けてコンサート行きましたが、やっぱりいいね!!
ぜったいJUMPのお祝いもするぞー!その時は盛大にお祝いしたいよね!!
こないだの∞で野外ライブ初体験したけど、感動したー!!あの解放感!ホントいい!!
青空の下で歌ってるのも新鮮だったし、夕陽とのコラボもジーンとくるし、陽が落ちると一転真っ暗でペンライトがきれいで!
空に星が見えるの!いつもお星さまだと思ってるあの人と、一緒に星空を眺めてるなんて、幸せすぎて涙が出ちゃうでしょ。
憧れるな~JUMPの野外ライブ。。。

と、思い出に浸るのはこの辺でwww
スクール革命続けていっちゃいます!!

まず9/2!!
スクール革命の放送開始から3年半!この回は、内村先生に初ドッキリですww
先生に抜き打ちで問題を出して、正解できなかったら来週掃除のおじさんとして登場してもらうという企画ww

2問目の雑学はJUMPと高地センセが出題者で、前に立つ姿がかわいいww
18960044_1781489568_29large.jpg
振り返りで、これまでのいろんなシーンが出てくるから、光くんの髪型がいろいろ懐かしくて!
金髪も今ではもう懐かしい感じ!今見てもホント似合ってる!!

ライブもスパデリに乗せて名場面集!!
この光くんのこのジャージ姿!!またこういうのやらないかな~!!
18960044_1781489372_152large.jpg

続きまして9/7。
先週のテストで全問正解できなかったため、、掃除のおじさんで登場するウッチャンに爆笑ww

この回のテーマは漢字!
読み方を当てる問題での光くんの回答!
18960044_1781489369_172large.jpg
こういうの真っ先に手をあげて答えちゃうのが賢いよね!光くんてww
ちなみに正解は図書館。

J組のメンバーを漢字に例えるとってことで、光くんは内村先生に挑戦!!
「公」と書いて、絵にすればわかると出したのがこれ
18960044_1781489356_160large.jpg
お笑いマンガ道場か!とつっこみが入るも嬉しそうな光くんwww

ライブは、サムピンキーとスパデリのメドレー!!
サム&ピンキーを歌う光くんがホント好きで!!(ってそれ何回言うのwww)


9/16は食のアイディア!
油で揚げずにエビフライを作るには?という問題で、また真っ先に手をあげての光くんの答え
18960044_1781488142_119large.jpg
おもしろすぎるwwwさすが、とんち王!!

ライブは3曲メドレーでゴージャスでした!!
(僕はVampire 真夜中のシャドーボーイ Beat Line)


そしてそして9/23!!
この回は光くんが欠席です。
内村先生が「八乙女は、絶賛舞台!」と言っておられましたww
そこで新入生登場!あき竹城さんがJ組入り!!

そんなわけで、今週は光くん見れないのか~と思っていたら!ちゃんと出てきました!!
セレブのお宅訪問ロケ!!
我が家の一員と化して、谷田部のポジに「ヤトベ」として参入ww

「そんなにイケメンだったっけ?」の質問に「ちょっとダイエットした」って、この言い方がかわいいんだww
18960044_1781487090_253large.jpg
自然光の中の光くんがほんときれいで!!
18960044_1781487089_208large.jpg
今回も高級外国車に乗せてもらうヤトベww
18960044_1781488132_189large.jpg
このフェラーリを使ってネタをやろうと言いだすヤトベww
18960044_1781488131_10large.jpg
間合いが上手いヤトベ!!坪倉につっこまれる直前ww
18960044_1781488124_77large.jpg
つっこまれて振り返るヤトベww
18960044_1781488119_140large.jpg
すっかりヤトベが板についてる!!!
18960044_1781487104_192large.jpg
つっこみまでこなしちゃうwww
18960044_1781487102_126large.jpg
このロケも光くんホントにおもしろかった~www
18960044_1781487087_66large.jpg
水陸両用車に乗せてもらい、実際に水上に出て驚く!!
ロケいい!!!光くんの楽しさいっぱい出てる!!!

ライブはVampireとスパデリのメドレーでした









web拍手 by FC2
 

秘密にする


