スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ドリボ(その5) 
あの世とこの世の間の世界で再会したユウタとカズヤ。
ユウタはカズヤに、先輩の曲いい曲ですねと言い「ヒカルは何も知らなかった、真実を知った時ヒカルは本当にすまなそうだった」と教える。
そして、ナオキに自分の心臓を届けて欲しいと頼む。
氷漬けになっているオレの心臓がもつのはあと1時間だと。

ユウタは頭蓋骨のヒビで次ボクシングの試合をしたら命を落とすと覚悟していた。
早く心臓の手術をしないと間に合わないナオキのために、最後の試合をして心臓をナオキに残したいと思っていた。
その試合をカズヤにお願いしたのだった。
すべてを知ったカズヤは、あの試合はナオキのためだったんだなと理解する。

オレの心臓を移植すれば、ナオキとオレは本当の家族になれる。
ナオキの中には、先輩の血とオレの血、両方が流れる。不思議な縁ですねと。

ここでユウタとカズヤのデュエット。
白い風船がぷかぷか浮かんで、白い衣装のユウタとカズヤ。
幻想的な世界で歌う清らかな曲。とてもすてきなシーンです。


一方、ビルから転落したまま姿を消したカズヤを必死で探すこの世の面々。
カズヤはここに現れるはずだとベイサイドクラブで待つトシヤとケント。
そこに赤団青団が集結、乱闘に。

ヒカルが岩本を連れてやってくる。
ヒカルは乱闘を止めようとするが全く止まらない。マイクスタンドみたいのでジュークボックスを叩き壊す。
その音に驚き、思わず皆鎮まる。

岩本が「オレを刺したのはカズヤじゃない、ナオキだった」と説明する。
マダム、サキホさんも到着し、これまでのことを説明し詫びる。
そこへフラフラのカズヤが現れる。
ナオキの心臓の手術が無事終わったと報告!

カズヤに再会し、ヒカルはこれまでカズヤに助けてもらってきたこと、カズヤの曲に救われたことのお礼を言い、大事な曲勝手に歌ってごめんなさい!と謝る。
ヒカルの肩にポンと手を置くカズヤ。

カズヤの疑惑も晴れ、仲間が家族が、再び絆で結ばれる。
誰も一人で生きているんじゃない、もうこんな争い繰り返しちゃいけない、オレたち仲間なんだから。
これで大団円!!!

先輩、約束守ってくれたんですね!と天国のユウタ。
白スーツでフライング。

絆(フィナーレバージョン)
キャスト全員白スーツで集結。
ヒカルくん、翼の生えた王子さまなフライング!!
光くんの肩甲骨から腕にかけての動きは、本当に翼が生えてるみたいなとってもすてきな動き!
足の先までの全身のフライング姿勢がとってもとっても美しいです!!!

ステージ中央に集まるキャスト、サキホさんをエスコートする光くん、王子さま~!!!

スクリーンが降りて、亀ちゃんだけがステージに残りソロで歌いあげる。
手の甲に「chu!」とキスする音を最後にプレゼントし、背中から倒れるように落下して消える。

鐘が鳴りスクリーンに「THE END」の文字。


続きまして、ここからショータイム!!
まずはキスマイのメドレー!
5曲ぐらいあったかな?ローラーもあり!

次が光くん!!
ユアシードを歌いながらジャグリングしちゃいます!!
なんとも光くんらしい職人技!!
これとっても難しいと思うんだけど、光くんさらっとジャグリングこなしちゃうから~www
18960044_1775321423_157large.jpg

続いて亀ちゃんで、これがなんとも妖艶な感じで、ここでもフライングしちゃうという!!
どんだけ体酷使しちゃうの!強靭すぎるぜ亀ちゃん!!
重力に逆らいすぎ!!

そしてそして~!鳳蘭さんと樹里咲穂さんの「アンダルシアに憧れて」これは圧巻です!!

ついにやってきましたグランドフィナーレ!!
黒タキシードです!!
光くんから始まる曲で、後ろのスクリーンにはJUMPコンのthank youみたいに5人の未公開フォトが次々登場します。
これが、なかなかすてきなんだけど、やっぱりご本人も見たいので見逃してるのが多いかなって思います。

黒スーツがね、WSで見た時、光くん大きな蝶ネクタイって思ったら、これが大きなリボンだったの!!
リボン似合う~!!光くんとリボンのコラボ大好き~!!
一番キラキラはやっぱ亀ちゃんで、飾りがシルバーとゴールド!
次が光くんと玉ちゃんかな。シルバーのみなんだけど、すっごくゴージャスで洗練されてて!!
光くんは背中にキラキラが付いてて、それもすてき!!!

キャストが紹介され、一人一人挨拶するときの光くんの凛々しくてすてきなこと!!!

華々しく花火が上がって幕が下ります。

カーテンコールでキャストが現れてスタンディングオベーション!!!
亀ちゃんからご挨拶があって深々とお辞儀、幕が下ります。



これで終演となります。
あ~やっぱり手元に映像のこした~い!!!

その1に追記文があり(追記は青字)。その2にステージフォト追加しました。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


