 
web拍手 by FC2
Paper doll 
ドリームボーイズのヒカルくんソロ曲「Paper doll」
これはドリボ以外で聞ける機会はないのでしょうか!?
すごくすてきなのに~!!
映像化されなかったら残念すぎる!!

曲調は、ちょっとThousand lightに似てるかなっていう雰囲気。
張り上げるような歌い方もあって、ちょっと近いものを感じます。
情緒たっぷりで、きゅんとくるあの感じね!!

でも歌詞は全然違って、切ないの~
サビがね

I'm a paper doll just a paper doll
涙があふれても
肩を叩く手は 記憶の中だけ


肩をポンポンってやってくれたあの温かい手は記憶の中だけなの?
今は寄りそってくれる人が誰もいないのね
あ~ん切ない~~

この“肩を叩く手は~”のところで、肩を叩くような煽ぐような仕草をするんだけど、その振り付けが気に入っています
サビの出だしがいちばん高音で声を張る感じで。

“記憶の中だけ~”はソフトでちょっと儚げで、この記憶の中だけの“け~”の歌声が特に好き!!

wsで見た通り手振りが印象的で、サビの人形っぽい動きもハマってて、とってもドラマチック!!
“右も左も急に見えない”のとこは、ちょっと足もとふらついてさまような動きも入ってきて、ますますドラマチック!!
声量もあって、とっても胸に響く曲でした

衣装はコレ
18960044_1775318836_224large.jpg





web拍手 by FC2
 

秘密にする


