 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 9/16 
スクール革命もおもしろいから記録したい気満々なのに、なぜかヤンヤンだけ進んでどんどんたまってゆく~ww

というわけで、今回のヤンヤンは久々にやぶちゃんひかちゃんライブからスタートしました!!
この青衣装!!
ほんと光くんの胸元セクシーでしょ~!!
なんか、この衣装全部一体化してるっぽかったよね。

シャツの開き具合とスタンドカラーな感じがめちゃくちゃいいんだよね~!
こういうデザイン着せたらピカイチ!!

パーフェクトライフとサム&ピンキーのメドレー
テレ東入口からスタートして、肩を組む二人!
18960044_1775715768_206large.jpg
さらに、肩を組む二人ww(しつこく注目)
18960044_1775715761_157large.jpg
サム&ピンキーの同じタイミングで同じように左右対称な動きをする二人は、しみじみシンメだな~とww
18960044_1775715755_54large.jpg
本編はギャル曽根さんとオムライス!!
撮影終わったら、大ちゃんにご褒美にごちそうしてあげるかな?ww

今回、ライブも本編も記録したい表情ざっくざくで!!
全編ニマニマなので、厳選してこれww
あえての1枚がなんでこのポーズなんだって感じだけど、こればっかりは好みだからね~ww
理由なんてわからないのさ~ww
18960044_1775715750_194large.jpg
予告で薮くんが髪切ったのかなって思っていたら、光くんも短くなっててきゃわじゃないっすかww
耳かけ薮くんもいいんだよね~
は~JUMPに会いたくなった~ww





web拍手 by FC2
 

秘密にする


