 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 9/9 
今週のヤンヤンは。。。

まずはライブは無しで、ドリボレポ!!
意外と光くん映らなかったな~。ヤンヤンなのに
白王子は最高です!!
18960044_1768875390_233large.jpg


続いて本編!
光くん髪切った~
前髪短くてかわいい~!!
やっぱ襟足すっきりしてる方が断然すてき!!
このバランス好きだな~ww
18960044_1769705672_84large.jpg
見てこの光くんのアングル!!!
なんて美しんでしょう
今日もまた白目がこんなにきれいで惚れ惚れ

今回のテーマは生パスタ!
ミシュランの☆もらってるお店もあったりで、ホントどれもおいしそう!!
やぶちゃんもひかちゃんも、毎回こんなじゃどんどん舌が肥えちゃうね~!!

最近座ってる画しかなくて上半身のコーデしか見れなかったけど、この回は珍しく全身映るシーンがあったので!!
18960044_1769705676_158large.jpg
やぶくんのこのコンビの靴かわいい!!
そして、石田純一氏はなにやらカーデガンを斜めがけにしております!
このたすき状、どこぞの国王みたいじゃない?ww

次週はヤブちゃんが髪を切った模様!!
楽しみwww



web拍手 by FC2
 

秘密にする


