 
web拍手 by FC2
ヒカル@ぱんふ 
このカッコよさは、ひけらかさずにはいられない!!!!!
ドリボパンフの光くん全ショットを!!!


追記にどーんと画像たっぷりです。お気をつけを。。。


グッズのフォトは拍手画像に入れてみました!
PCは何回かぽちっとしてもらえば全4枚見れるかな。(ぽちっても数には反映されないと思うのでご安心をww)
ケータイは週替わりとかにしようかな。


あ、ステージフォト第一弾も出たみたい!!楽しみ!!!





まず表紙を開いて見開き
18960044_1768870636_98large.jpg
光くんのページ
18960044_1768870644_64large.jpg
くちびるがぷるんぷるんでおいしそう!!
18960044_1768870651_241large.jpg
わいるど~
18960044_1768870658_22large.jpg
手アップ三連発!!!手に注目したカメラマンさん!!光くんの魅力をよくわかってらっしゃる!!!
18960044_1768870666_39large.jpg
実はこの頁がいちばん好き!!!
ベースに視線を落とすたたずまい(後頭部の髪の跳ね具合もww)!!
ふんわり微笑む柔らかい笑顔!!
はぁ~すてきで~~~~す!!!
18960044_1768871740_31large.jpg
インタビュー記事のお隣に乗ってるショット
18960044_1768871750_209large.jpg

18960044_1768871744_148large.jpg

18960044_1768871748_203large.jpg

18960044_1768872937_38large.jpg
光くんをアップにすると
18960044_1768872941_53large.jpg

18960044_1768872945_116large.jpg
またまたアップに
18960044_1768872949_219large.jpg


以上でした
あ~ニヤけるwww
でも、こんなに貼っちゃって懺悔しとこwww


web拍手 by FC2
 

秘密にする


