 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆優愛さん
やっぱりDVD化しかないですよね!!
こんなつたない文章じゃ伝えられないって思いますもん!!
やたら興奮しまくって書いてますが(^^ゞ少しでもニヤニヤしてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
光くんのスーツ姿!!!ホントすてきですよね~~~~!!
あの凛としたたたずまいに、ハートがきゅ~んと締め付けられます!
あんな風に着こなせる人、世界中で光だけだと思います!!(やや大げさww)



web拍手 by FC2
 

秘密にする


