スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JUMPinタキツバコン 9/8 
行ってきました東京ド~ム!!
ほんとはドリボ観てタキツバっていうコースにしたかったんだけど、この日はドリボが取れなくて~。
でも、ヲ友達がタキツバだけでも遠征してくれるって言うんで、当初の締めきりをだいぶ過ぎてから申し込んでみました。

PCで会員ページ確認したら「大至急お申し込みください」って書いてあるんだも~ん!
まだ受け付けてたんだ!!ってびっくらしたww
ホントに取れたしww
ま~でも、まんまと40ゲートだったけどww

会場入ってびっくり!
アリーナ席がない!!
これだとなんとなく距離感に差が無い感じがする!

始まってみると、も~いきなりお祭りさわぎって感じでわいわい盛り上がって!!
さすが10周年!!
で、早速ABCZやキスマイ、優馬、関ジュ、セクゾンと続々登場!
ここでキスマイにドリボチームがいることを確認して、ヒカちゃん出ると確信した次第。

と~こ~ろ~が~いつまでたってもJUMPが出てこない!
MCでキスマイが出てきて、今3人はドリボ出てるんだよねって話になったりして、「今日昼公演やって駆けつけました!!」って!
ヒカも混ぜてヒカも~~~!!と心の中で叫んださ!!

後半になって、後輩ユニットタイムになり、関ジュ終わりに優馬が「山田く~ん、知念く~ん!」って!!
あのゴージャス和の衣装をまとった二人がステージに登場してNYCタ~イム!!

襟足スッキリめのうねうねヘアの山ちゃんと、茶髪がなじんですっきりとまとまっている知念くん!
ちぃはちょっと光くんと似てるなって思うフォルムでした。

NYCでメインステからセンステに花道を移動して、和衣装を脱ぎすて青いギラギラ衣装になってJUMP登場!!

センステあたりでスパデリ!!
光くんの髪型がたいそういけててカッコいいー!!
泣けるほどカッコいい!!

あ~ドリボのヒカルくんもカッコいいけど、JUMPでパフォーマンスしてる姿はやっぱ格別なんだよね。
JUMP大好きーーーー!!!

と思っていると、大ちゃんがどどーんとくるくるヘアーだ!!
こりゃまた思いきりよくカールさせたこと!
光くんが憑依したかのようww

メガネっ子が似合いそうな髪型だからドラマ仕様かな?って話してたんだけど、さっき大ちゃんの更新読んだらホントにそうっぽい?

スパデリ終わりで山ちゃんがタキツバへのお祝いメッセージを贈って、はけるJUMP!!
そこから屋良っち山Pと登場して、あら?JUMPまさかのあれだけ??

などという雰囲気を醸し出しつつ、バックにバンドが現れて、キましたキましたー!!
ベース抱えた光くん!!

も~~キャーキャー大興奮ヽ(≧▽≦)/
光くんの後ろにはドラムのゆーてぃ!
反対側にはギターの圭人、ときたらキーボードは…ん?いのちゃんじゃない?健人だ∵←大ちゃんの真似ww

春から投入だったかな?会見なんかでも着てたモノトーン衣装!
ときおりスクリーンに映し出されるバンドメンバーがかっこいいぜぇ~(≧∀≦)

外周を歩いてくる光くん、JUMPingコンかな?で使ってたのみたいなベースを持ってる!
横でエアベースしながら一緒に歩いてたのは関ジュの子かな?

ちょうど真下あたりまで来てしばし演奏ヾ(^▽^)ノ
たいぴーがなにやら耳元に話かけていった~o(^o^)o
ちょっと上の方とかも見てくれたからブンブン手を振っちゃうww

友達が「おーちゃんのペンラ見てくれてたよ!」なんて嬉しいこと言ってくれるもんで(タキツバの黄色の中にJUMPを持ち込む私だったから)、ここはありがたく思いこませてもらおうww
思いこみでもなんでも幸せになっちゃえばいーのおっけい('-^*)ok

圧巻は、このラストに向けての最大の山場、全員集合のリアデラ!!!
一人一人名前が呼ばれてメインステージ現れて、ステージいっぱいに広がってのパフォーマンスに大興奮!!
豪華豪華!リアルにデラックス!!

続いてステージの真ん中にぎゅうぎゅうに集まってわちゃわちゃ歌ったり、ギャップがかわいすぎ!!
周りのジャニメンと全力で煽る動きをしてはっちゃけてる光くんがかわいかったり、見ててハッピーだった(^-^)

タキツバもいろいろあってたどり着いた10年だと思うけど、終始わちゃわちゃとコンビ愛発揮してて、すごくいい関係なんだなって感じました(o^-')b
ファンへも後輩へもスタッフへも、すべてに惜しみなく愛情注いでて、すごい温かかった~!

JUMPの10周年も盛大にお祝いしたいな!!
それまでずーっとついて行くよーー
ずっとファンでいることを許可してください




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


