 
web拍手 by FC2
ドリボ雑記 
おまけです

追記に入ってます
帝劇入口前の大きな看板
18960044_1765007625_160large.jpg
無駄にヒカちゃんだけアップw
18960044_1765007650_162large.jpg

ロビーに飾られたお花
18960044_1764996990_127large.jpg
やっぱり亀ちゃんのがダントツだけど、けっこうキスマイが多い!
キスマイっていっぱい番組あるんだね!!
18960044_1764996985_226large.jpg
ヒカちゃん関係では、ヤンヤンと関根麻里ちゃん!!!
スクール革命がない!春日もない!

パンフがやたら大きい!!
写真集みたいで、めちゃくちゃかっこいいの!!!
これで2000円ってお買い得!!!ww
18960044_1764996984_92large.jpg
フォトと比べると大きさがわかるかなww
18960044_1764996978_139large.jpg
クリアファイルとも比べてみるww
web拍手 by FC2
 

秘密にする


