スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆優愛さん
そうなんですよね(T_T)人生において、どんなに望んでもどうにもならないことってありますよね。
わたしもそういうことよくあるけど、その分どこかで戻ってくるんだなって思いますww
優愛さんの今の切ない思いも、いつか何倍もの幸せになって戻ってきますよ!
では、昨日初ドリボ行ってきましたので、うまく伝えられるかわからないけど感想書いてみます!
これはすごい舞台です!ぜひともDVD&ブルーレイ化してほしいです!!



☆りこさん
はじめまして!
ま~!プチフールに反応してコメントくださったなんて嬉しい~(*^^)v
みょ~に熱く語っちゃったけどww書いた甲斐がありました!!
そうそう控え目なひと口サイズなのがキュートなんですよね!
今どき個包装じゃないっていうとこも温かみがあってグー(*^_^*)
ドリボ楽しみですね!!!
大好きなお菓子を食べながら、すてきな時間の余韻に浸る!
は~なんて幸せなんでしょ!!







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


