スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
帝劇界隈よもやま話 
いよいよ今日からDreamBoys始まった~
すっごい楽しみ!!!自分の初日に向けてわくわくドキドキ!!
WSでちらっ見ただけでも、衣装も髪型もすてきだよね~!!
これはソロ?手の動きが印象的!
18960044_1761624372_222large.jpg
白とキラキラのスーツ!!!王子さまだ~
18960044_1761624368_193large.jpg
亀ちゃんの横で見切れるww
お客さんがいるとできちゃうという亀ちゃんに「ひゅ~!」ってちゃちゃ入れる光くんww
おっきめ蝶ネクタイきゃわwwこれはタキシード?黒もしまってカッコいい~。
18960044_1761624346_129large.jpg
あ~舞台のヒカルくん見たかったんだ~!!これでまた一つ夢がかなうっちゃ

夢と言えば、あと、BESTコンでしょ~BESTコンでしょ~BESTコンでしょ~(笑)
いや冗談じゃなくけっこう本気で胸の内はこんな感じよ!!

それに、光ソロコンでしょ~八乙女光主演舞台でしょ~JUMP全員主演の映画でしょ~…まだまだ叶えたい夢がいっぱい!!
夢の実現に向けてこれからも全力で応援していくさ~
言霊かなり信じてるので、何かにつけて無駄に叫んでくと思いますが見逃してちょww

さて、ドリボといえば帝国劇場!
OL時代、帝劇からワンブロックのオフィスビルで勤務しておりました!
これが今だったら、光くんが毎日すぐそこに来てるー!って気もそぞろだったろうなww
何かと用事をつくって出かけたり、スキあらば脱走してたかもww
確実に仕事が手につかなかったことだろう!
危ない危ない悪い社員になるところだったww

帝劇の前は日比谷通りという大きな通りで、その向こうに皇居のお堀があるんだよね。
朝お堀を眺めながら出勤するのは気持ちがよかったな~
わざわざそっち回りで通ったものだ(*^_^*)ハハww懐かしい

懐かしのでちょっと帝劇界隈の話をww
帝劇のお隣、今はDNタワーとして一体化してますが、以前は日比谷通り側が第一生命館。
戦後GHQが置かれていたところだそうで、ここにマッカーサーがいたんですな~。
そして、反対側の仲通り側が農林中金でした。
農林中金は歴史を感じるたたずまいで、太い柱に重厚な扉のレトロな建物が絵になるって感じだったの。
建て直した今でもその外観は残っているので、暇だったら来たついでにちょっと見てみるのもいいかもww

そうそう、仲通りといえば、冬にイルミネーションをしてるんだった~!!!
何年前からかな~?
90006063_img.jpg
ジャニーズワールドの期間はもれなく見れるはず!!!
観劇後のすてきな気持ちが、より一層ろまんちっくに高まること間違いなし!!!
ここでTogetherForever聞いたらグッときちゃうな~!!
あ、イルミ好きの山ちゃん喜ぶんじゃないかなww

そして、帝劇のもう一方のお隣は東京會舘~!
こちらは老舗のバンケットホールで、経済界の大きなパーティなんかによく使われております。
以前スクール革命で、伊藤あさこさんが東京會舘のフレンチだったかな?のデザートが好きって言ってたのでもおなじみ。

この東京會舘でわたくし一押しの品がありまして、それがこちらのプチフールでございまふwww
traditional_2.jpg
特にインパクトがあるわけじゃなくこれといった派手さはないんだけど、なんというか優しい味で親しみやすくて、初めて食べたとき「なにこれおいしい!!」ってびっくりしたの!
ある時何年かぶりに食べたら、最初に食べた時と同じくらい新鮮においしくて、同時に懐かしくって!
なんかね、久々に尋ねた知人が昔と変わらずそこにいてくれたみたいな、あったかくてほんわか幸せな気持ちにしてくれるお菓子なんですよ~。
それ以来、人生の中でいちばん好きなお菓子になってます!!!
ドリボやジャニワで帝劇にお越しの際は、ぜひご賞味くだされwww
東京會舘はクッキングスクールも有名で~す!ここで花嫁修業するのも一つのステイタスになってますww

そうそう!こないだ行ったら、帝劇の地下にタニタ食堂があった~!!
ランチの営業しかないけど、今話題のホットな場所なので、ついでに寄ってみるのも一興かもwww
ドリボチームも行ってみたりしたかな?www








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


