スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ~8/29 
いきなり脱線して雑談から入りますがww
久々に『オルトロスの犬』の光シーンonlyのを見た~(≧∀≦)
熊切な光くん、わいるどーーー!!改めてちょーカッコいい!!!
ちょいワルどころか極悪だけど^_^;タトゥーとあのファッションにあの表情、怖かっこよくてゾクゾクしちゃう!

亮ちゃんに迫られて「オレも殺すのかよ!」っていうちょっと吐息まじりなセリフがたまらない!!
BESTofオルトロスだと思う!!
あと、船の上で追いかけられてるとき、上からのアングルで撮ってるときの逃げながらのステップ!!
あそこがどういうわけかすごく好き!!なんかリズミカルで小気味いいのww

そして熊切パパに顔ムギュゥってされるとこね(^-^)
あぁ親子愛!!久しぶりに見返すのもいいもんだね!!

あ~んど、火曜のごきげんよう!!
医者ぼく以来チェックしてる桐山漣さん登場ってことで見ちゃいました。
仮面ライダー時代の決めセリフを披露したんだけど

「さあ、お前の罪の数えろ」

これやばい!!刺さった~!ハートに矢がびゅう~んとwww
さっそく「仮面ライダーW」借りてきちゃいましたwww(単純な性格;)

すいませんwwただ話したかっただけですwww


と、本題に戻りま~して少年倶楽部!今回もうきうきルンルンがいっぱいでしたww

OP、何やらちぃを気にしてるいのひか?微笑みながら熱い視線をおくっている!
いのちゃんの手招きにひょこひょこやってきたちねりん、ホントはそこが定位置だったのかな?テヘってしてるww
そんなちぃを、ホッとしたようにニッコリ優しいまなざしで迎え入れるひっか~!!そしていのちゃん!!
なにこの兄弟愛みたいな微笑ましい画!めちゃくちゃいい!!!

曲も、まるでライブに行ったかのようにJUMPを堪能できるラインナップ!
サム&ピンキーはやっぱり一番好きかも!!すっごい好きだ~!ほんと大好き!!

その大好きな曲に、ヒカルくんの周りにJUMPが入れ替わり立ち替わり集まってわちゃわちゃしてるこの演出最高!!!
ヒカルくんがみんなにイジられてちょっと困りつつ「何だよ、うるせーよ!」とか言いながら内心すごーく嬉しそうっていうのが、何より好きなシチュエーションなんです~(*^_^*)
あ~いい映像が見れた~www

そして、BESTのスナップ見てたら、やっぱりBESTコン見たい!って思った!!!
BESTコン見たい気持ちが破裂しそうになっちゃう!!!
名古屋のラストでヒカルくんがBESTに持ち上げられてたって話で、ヒッカのツアーオーラスだからかなって言われて、も~BESTmyLOVEすぎてきゅ~~ん(@_@。

ジュニアにQもホント毎回おもしろくて、光くんコレクションが着実に増える!
今回も、おじいちゃんおばあちゃんネタにやたら盛り上がる光くんが、最高!!!
あのテンションの高さ!なんともいえないほのぼのした一面ですにゃww

樹のカードを隠して、「ぱっ!」て見せるあの仕草のかわいいこと!!
なんてこったい(≧∀≦)

で、ナニゲに安井くんとヒカちゃんの絡みがすごい好き!!!
これまで何回か見たけど、どれもいいんだよね~(*^^)v
安井くん好きだわ~ww頭がよくてダンスにキレがあっていい子そうで、スプラウトでも一番安井くんのキャラが好きだった~ww

慶ちゃんもいいけど、安井くんもすごくいいことが確定しました!ww

そうそう!!今回の少クラ、全体的にたー坊がすっごい楽しそうで(^^♪
そんなたかきくんを見てて、なんとも嬉しくて、そんなとこもとってもよい回だった!!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


