スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆えびんちょうさん
わ~ありがとうございます(^o^)/
そうでしたか~!忠臣蔵の凛々しい大ちゃん!そしてコンサートの生大ちゃんのダンス!!
やられちゃいましたね~(●^o^●)ニヤリ
わたしもいい歳して開きなおっちゃってますww
だってこんな好きになれる人に出会えたんだもん!これって奇跡ですよ!
一度きりの人生楽しまなきゃ損々!!
一緒に開きなおって行きましょ~ww
ってわけで、こんな恥ずかしいブログやってますが、こうやって新たなお仲間とも出会えて、やっててよかった!
ホントJUMPに感謝です(*^^)v
それと、コメントしてくださったえびんちょうさんに感謝!!
また絡んでくださいww



☆やよいちゃん
すごいこっぱずかしいこと書いちゃって(^^ゞ実は読み返せないくらい恥ずかしいww
コメントありがと!!
やよいちゃんには、この想いわかってもらえると信じてた~(^^)v
なぜだろうね、星を見上げると想いが溢れてくれるんだよね。
それで、星の光りに包まれていると、すごく穏やかな幸せな気持ちになれるの!
届いているかな~こんなに幸せもらってるよって!きっと伝わるよね!!
絶対I need Youだって信じちゃうww




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


