スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ増刊号 
も~~~番組表開けたら『薮宏太・八乙女光』って!
タイトルに『薮宏太・八乙女光』だよ!思わずにやけちゃうでしょww
先週発見したときびっくりしてひっくり返りそうになったからwww

でも、15分なのね!二人の歴史は15分じゃ収まりきらないよ~!!
ABCZ並みにいつか1時間でお願いしたい!!

って増刊号の前に少クラ触れといていいですかww
OPがサマリーじゃないっすか!!
この曲いいよねー!鳥肌立つ!!
でも、大好きだけど、去年がトラウマで若干ぶるっとくるの。
だって、ここで今日会えるか会えないかのジャッジがくだるわけで!そりゃもう緊張したよ~!!
ほんとあの期間はヒヤヒヤしてたから、暑かった記憶があまりない。
こうして安心して聞けるのはいいものだね~ww

“決して 離しはしない~”の一瞬見せるキラっと笑顔!!!
やぶぁ~~い!!!きゅんとくる!
光くんにはきゅんワードは要らない!その笑顔だけでじゅうぶん!!!

で、“すべての命が”の大ちゃんの動きは何?なんかすごいツボで何度も見ちゃうww
そしてJUMP登場!今回も健在少クラクオリティの衣装!!
これつっこまずにはいられないっしょww

まず光くん!これは午後3時ぐらいのテキヤのお兄さんっぽいww
そろそろ今夜のお祭りの屋台の仕込み始めっかな~みたいなww
「足首細っ!」と叫ぶ娘ww

山ちゃんはボーリング場の人だし、大ちゃんはおやつを楽しみに来るカテキョー(単なる独断と偏見ですww)で、薮くんは香港のお金持ちの交換留学生、圭人はTシャツの色が肌なじみ良すぎて袖があるのかないのかわからない…つっこみだしたらきりがない毎度不思議なコーディネイトだ!

フライングに切り替わるところの間奏で、くるっと振り向いて一歩下がりながらパンチしてるとこの光くんもカッコいー!!
その後、一瞬円形に歩いてるように見えたのがなんかかわいくてwwまたサマリーのフライング見たくなっちゃった!
そして“Breakout Breakout”でカメラにアピってて一人だけ踊ってないように見える光くんww
思いっきりカメラアピって振りが飛んでる光くん好きなんですww
振りに合流した直後、かかと付けてつま先ぴょこってあげてるの!こういう光くんの足の動きが好きなんだわ~ww
うんやっぱサマリーは名曲だ!!

まあでもね、今回いちばんのツボはなんと言っても、山田くんの胸きゅんワードを聞いての勝利くんの一言!
「すごいですね!」
これですね!これにすべて持って行かれた気がしましたww
にしても、じゃれてるJUMPかわいいな~ww光くんの嬉しそうなこと!いいな~山ちゃんww

あ、佐藤勝利くんと西内まりあちゃんは兄弟じゃないかってくらい似てるんだけど、じゃなければ々一人物?(笑)
まりあちゃんもピカルで、男装して胸きゅんワード言うコーナー持ってるんだよねww
ほんと男前な顔立ち!!


では、増刊号の方ですが、これ次週放送分の衣装?
ミツバチの刺繍?がついてる白いシャツ、ちょーかわいい!!
ハニーレモンひかるって感じww

ABCZの進行おもしろいね~!
ABC兄さんは薮くんが12歳ぐらいのときからバックについてたでしょ?
成長をつぶさに見てきたって感じだよね!!
ふみきゅんが2歳しか違わないってのが驚き!!

お手紙読みながらニヤけてきちゃう光くん、こないだドリボ開催記念「カメとめ会」(と勝手に命名w)で見たばっかで、あんなに数ある映像の中から選ぶものが一緒って不思議だな~って思った!
JewelStarで映り込む山ちゃんのかわいいこと!!今や立派にJUMPの胸きゅん番長!!
かわいいといえば、嵐のカーニバルの慎ちゃんと京もっちゃんもww
さっき少クラですっかり青年になった二人を見たばかりだから、感慨深い!!

嵐のカーニバルといえば、JUMP2周年のドームライブ!あのときJUMPをバックに歌ったよね~!
なんちゃってポーズで踊ってた光くん、映像欲しかったな~!!

で、で、で、
光くんソロの映像チョイスがすごくいい!!!
このFLAME OF LOVEと憧れのEgoistは少クラ3大映像選ぶとしたらに絶対入れるもん!!!
FLAME OF LOVEは今見ても感動的にセクシー!色っぽくて泣けちゃうくらい魅力的!!
憧れのEgoistがまた最高で、まるでラスベガスのショーのように華々しいステージ、センターに君臨する光くんはそれに負けない存在感で圧倒しててあっぱれなの!!

3大映像だったら、もう一つは何かな~。
ぱっと浮かぶのは、BESTメドレーで歌ったすとんぴんかな~ww

そして最後のプレガ!!
これちょうど光くんを好きになった時期のなんだよね~!!
これもよく見たよ~!思い出の映像です!!

全体的にすごい嬉しいチョイスで、映像選んだ人と握手したいくらいww
でも15分じゃ足りなすぎるから、今度BESTだけで1時間番組とかやってくれないかな!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


