 
web拍手 by FC2
8/19Hikka on TV 
8/19はツアー@長野の日でした!!
わたくしハズレましてんwwフフww

まずはヤンヤン~!
先週のちょーーーーかわいいヒカルくんには及ばないけど、このヒカルくんもイケてる!!
18960044_1749232195_161large.jpg
なんか宇宙なTシャツ!パンツにもお星さまいっぱいでスペースなコーデです!!

ライブはJr.メドレーでJr.のみ!ヤブちゃんヒカちゃんはお休みでした~。


続いてスクール革命!
この回も、先週と同じくぱっくり前髪がかわいいww
そしてやっぱりしましまソックスww
黒白か白黒のシマシマ(おそらく5本指)が定番になっているww

あ、山田くんはじっちゃんの名にかけて髪がもじゃってるね!

平成22年の流行語を当てる問題、なかなか答えが出てこなくて内村先生のヒントは「八乙女がけっこう関係あるかも!得意!」
これを聞いてピンときた八乙女くん、勢いよく手を上げる!!
18960044_1749232193_49large.jpg
ヒカルくんの答えは「ととのいました」で正解!!

ライブは「花えがお&マジパワ」!
ライブになったら、みんな髪型が違いすぎてびっくりww
ライブはちょっと前に撮ったんだねー。
18960044_1749232190_221large.jpg

てな具合でした


web拍手 by FC2
 

秘密にする


