 
web拍手 by FC2
スクール革命 7/15~8/12 
あのぉ…いのぉ…
いつまで暑いんですかね(・_・;)
光くんはすっかり箱入り男子になって、お日さまと会わない生活してるんでしょうかね~
8月後半は帝劇の住人って語ってたけど、その響きカッコいいww

さてさて、暑さに負けずスクール革命のたまってる分いってみよ!!

まず7/15。
本編に特筆すべきポイントはないけど、ライ部ー!!
ハリアップとスパデリのメドレーになっておりまして、やっぱハリアップさいこー!!!

ラップを口ずさむセクシーなアングル
18960044_1717716490_243large.jpg
どんるっばっ!のとこも決まる!
18960044_1717716502_163large.jpg
このターンするとこが、ほんとカッコいい!!背中が男前!!
18960044_1717716514_95large.jpg
18960044_1717718820_10large.jpg

お次は、7/22!
<<2世タレントに聞く!芸能人親子の裏事情>> ということで、圭人がゲスト先生として登場!!
しょっぱな、前列は知り合いかな?と聞かれて「いや~??」と首をかしげるレギュラージャニメンww
18960044_1749314795_140large.jpg
「岡本健一さんて、お子さんいらしたんですね!?」などとしらを切る光くんに、「春日っぽいいじられ方だね!」と若林ww
18960044_1749376273_210large.jpg
「ジャニーズの初めてのゲストなのに、なんで同じグループのメンバーなんですか!!」なんていちゃもんつけつつも、圭人との収録が嬉しくてたまらなそうなJUMPたちですww

この回は、クイズ形式のチーム対抗戦!
勝敗を決める最後の問題で、あっさり正解を出しちゃって白い目で見られる光くん!まるでいつもの若林状態ww
気まずそうな表情ががちょーおもしろかったww

まさかの正解で
18960044_1749234554_74large.jpg
あちゃー!ウッチャンご立腹ですww
18960044_1749233335_216large.jpg

ライブは「花えがお&Hero」メドレー!
この選曲なら圭人出てくるかなって期待したけど、圭人参加してなかった~。

ラストの決めセリフ!
18960044_1749234555_217large.jpg

続きまして7/29!
OPトークで「30年以内に???が起きる確率 約70%」を、「スクール革命がゴールデンに進出する可能性です!」と答えるだーやまww
それを聞いてザキさん「30年後だとオレと八乙女ちゃんあの感じ(例の加齢シミュレーション画像)になっちゃうから、なるべく早めにww」ってww
「その前に目指せ全国ネット!」と内村センセ!!んもうぜひとも!!!

この回で紹介された暑さ対策グッズの「マイファンモバイル」!
首から下げて使うな携帯扇風機で、光くんは去年ドラマの撮影中使ってたそう!
18960044_1749376271_130large.jpg
「だいぶ助かりました!」だそうで、去年も暑かったもんね~!!

ライブは「花えがお・サム&ピンキー」
光くんは途中から参加で粋に登場
18960044_1749377212_121large.jpg
18960044_1749377215_100large.jpg
か~わ~い~!!目がきれい!!サム&ピンキーを歌う光くん大好きー!!
18960044_1749376276_153large.jpg

まだまだいきます。8/5!
久々ボビーの登場で、例のごとくいじるJ組メンバー!
ヒカルくんのいじりも冴えてるww
18960044_1749376268_151large.jpg

ライブはJUMPメドレー!
Heroはノリノリな3人
18960044_1749376264_124large.jpg

ついにたどり着きました8/12!
この回もクイズ形式!
すっかり光くんは春日とペアのチームで固定しちゃってるww

おぼっちゃまみたいな、前髪まんなかぱっくり分けがかわいい!!
18960044_1749233322_43large.jpg
答えを書き直そうかと考えているこのたたずまいがステキ!!
18960044_1749233317_32large.jpg
ライブは「マジパワ&パーフェクトライフ」!
18960044_1749233314_141large.jpg
横からちょこっと顔を出すのがかわいーねww


というわけで、は~いおっけ~い!これでい~のおっけいww
さ~終わったところで昨日の少クラ見よ~っと
蜂のシャツがちょーーかわいいんだよねwwあ、八乙女くんだからハチ繋がりで蜂??(笑)







web拍手 by FC2
 

秘密にする


