スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
You're My Only Shinin' Star  
夜空に煌めくたくさんの星 その中にひときわ鮮烈に輝く星をみつけた

衝撃が走って心揺さぶられたあのときから 他のものはもう何も映らない 瞳はその輝きだけを追ってしまう

その星があなただった

強くてしなやかであたたかくて そんな光りを放つあなたが大好きで いつまでも見つめていたくて
胸いっぱいに溢れる幸せを感じながら 星空を見上げています


あの星はたくさんの熱い想いが注がれて より一層明るく美しく輝いているんだよ

そんな言葉を聞かせてくれた人がいた

わたしもその力の何万分の一かになれているのかな

もしそうだったら それだけでわたしの想いは報われる
そんな気がした



□■□■□■□■□■□

最近 わたしの周り、すごい幸せな人ばっかなんです!!
そんなみなさんの話をきいてたら、私も幸せ気分に包まれちゃって( ´∀`)
突如詩人になってしまいました(^^ゞ

いきなり失礼いたしやした~(*^-^)ノ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


