 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 7/15~8/12 
残暑お見舞いもうしあげまふ

うわ~すっごいため込んでしまつたっ!!!
毎日ブログのことを思っているのに、なかなかあげられないのはナゼ~
秋にはこんなちょー気まぐれ更新をもうちょいなんとかしたい…なぁ~w

まずは7/15!
ギャル曽根ちゃんとカレーのお店巡り!!
18960044_1707791995_23large.jpg
タボっとした水色ストライプシャツにネクタイ&もじゃもじゃヘアーwwかわいいww
なんか手がかゆそうなヒッカちゃんww

この回は、なんといってもライブのヒカキュラVampire!!!
アレンジ全然違う?と思ったら、伴奏のみになってる??
Aメロを歌わないパターンで、一味変わってカッコいい!!

とろけるようなキスしていいかい なヒカキュラ
18960044_1707791990_214large.jpg
僕は…
18960044_1707791380_168large.jpg
ヴァンパイア…
18960044_1707791385_158large.jpg

で、やまちファンには怒られますが、“夜明けが来て~…”のパート!!!
18960044_1707791405_40large.jpg
これ見事に超えちゃった、光くん!!!
カンペキものにしてる!!このひかるんソロ最高です!
18960044_1707791386_48large.jpg
番外編として、セクシーに「Vampire~」って会場沸かせた後、お腹の辺で手汗拭いちゃう薮くんと
18960044_1717718825_221large.jpg
スプーンを取ってくれたギャル曽根さんに手をちょいと上げて挨拶する薮くんがツボでした
18960044_1717718822_37large.jpg


やばっ!15日だけでこんなに長くなってるっっ!!
でも続けちゃうww
7/22放送分へいきます!!

この週からちょっと趣向が変わって、話題の人気店へ行って食べた後にランキング形式で発表していくという番組になりましたww
外を歩いたりっするシーンがなくなったから、おそらくロケが短時間で済む!これは経費削減?縮小ムード??
いやいや時代にマッチしたエコロジーを意識した企画というんでしょうかねww

さてさて、そんなエコを目指した1発目は「餃子」!!
島崎和歌子さんを挟むヤブちゃんヒカちゃんがいつもと反対の配置になっております!
たまに入れ替わるんだよね。何かしら意味があるんだろうけどww

この回からモジャモジャのターンが終わったらしくww短めの髪をちょっとウェービーにしてるのがすてきなお兄さん!!
まるでヴァチカンで見たフレスコ画のような衣装がまたいいww
18960044_1746004974_190large.jpg
ライブはJr.とメドレーで最後の方に出てくるヤブヒカは、真打登場って感じでさすがの貫録!!
18960044_1746004970_61large.jpg

7/29はパパイヤ鈴木さんと神楽坂の人気店へ。
この企画、全部食べてお腹いっぱいのところからスタートするのがおもしろいねってww
18960044_1746004962_40large.jpg
このタポっとしたモノトーンTも似合う!!髪がさぱっとしてるから、ルーズな服も爽やかで若々しい感じに!!
ライブはABCZとメドレーで、香港公演っぽい演出?
この感じは、MAXモジャってる印象ww
18960044_1746004965_178large.jpg

続きまして、8/5!
道端アンジェリカさんと激辛料理!!
アンジェリカさんは激辛大好きで、薮くんもけっこういけるみたい!
「激辛初心者」とか、「辛さにめっぽう弱い」とかナレーションが入る光くん!
そんな二人についていけるか不安げに食べるww
18960044_1741595554_53large.jpg
白いシャツにリボンがノーブルな印象!!こういう貴公子な雰囲気も似合うよね~ww
一人だけエプロン付けちゃってるのがまた初心者を強調しちゃっててキュートww

18960044_1741595547_1large.jpg
茶芸の迫力にこんなリアクション、後、かっこい~って言ってたのでやりたいのかもww
テゴちゃんに教えてもらったらいいのにww

さらに打倒?アンジェリカさんという強烈に辛いハンバーグを一口!!
すると…
18960044_1741596045_96large.jpg
18960044_1741596042_53large.jpg
18960044_1741596046_31large.jpg
とうとうこんななっちゃいましたww

ライブはこれまたJr.とメドレーでJUMP兄さんたちはこんな
18960044_1741595560_161large.jpg
は~~やっぱ男して何枚も上手だよねwww

そしてそして~、8/12!!!
これは衝撃のかわいさな光くん!!
18960044_1741596047_98large.jpg
このフォワードヘアーにこの衣装!!!
これテレビ見た瞬間「きゃ~~~」って叫んだもん!ここの中でww
もう最高にキタ!!!
なのに、なんでこの1枚しか撮ってないのかよくわからないけどww

ライブはなしで、ABCZのサマリーレポ映像でした

というわけで、怒涛のヤンヤンレポ終わり!!




web拍手 by FC2
 

秘密にする


