スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
結論!! 
何の結論かって?
それは、ヒカルくんがなんでホットコーヒーみたいな人なのか、ですww
いい加減たどり着かないとっ(^^;)

今回のコンサートでも改めて強く感じたのが、光くんのパフォーマンスって、他のメンバーとは明らかに違う何かを持ってるってこと!!
もちろんJUMPみんなそれぞれに個性を持ってて全員違うんだけど、その違いとはまた別の感覚でそう思う。

それがなんなのか、言葉で表現できないのがもどかしくてずーっと考えててたんだけど、なんていうか、味付けがね、独特なの!!
アイドルのパフォーマンスというと、受け入れやすくてすんなり喉を通るっていうイメージがあるんだけど、光くんは一味違ってどこかひっかかりを持ってるって思うの。

違和感まではいかないんだけど、無意識に近いぐらいの感じでときどき「あれっ?今の何!?」って感じる瞬間があって、だんだんそのひっかかりに惹かれるようになって、知らず知らず心奪われているんだよー!!
それは、ダンスの動きだったり、歌うときの表情だったり、しゃべってるときの仕草だったり、いつの間にか病みつきになってて、その味を求めてる自分に気づくのさ!

そんなヒカルくんのテイストは、ホットコーヒーだと閃いた!!
光くんの明らかに違う一味は、苦味だと思う!!
苦味ばしったニクイやつ(≧∀≦)

カッコよさの中に苦味が効いてて、それがハートにズドンと一撃を与えていくんだよね!
その虜になっちゃうと、すっきり飲みやすいだけじゃ物足りないのよ!!

でも、ホットコーヒーって苦いだけじゃなく、時にホッと心を温めてくれたり癒やしてくれたり、ミルクや砂糖を足して甘くマイルドに変身したり、逆にエスプレッソみたいに凝縮してたり、そんないろんな楽しませ方を持っているところが、まさにヒカルくんテイストだなって!!

これからも、渋~くカッコいいところも甘~くキュートなところもたくさん、ヒカルくんの魅力を味わっていきたいなヽ(´ー`)ノって思った仙台公演でした!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


