スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
続き。。。 
何の続きかって?
仙台公演の話の続きです(´ー`)世間ではおわこんになっていそうですが、私にとってこの夏いちばん熱い思い出なので地味に続けますww


さてね~、まだ書いてないのは何だったかな?(笑)

そうそう!!!vampireがフルだったの!!
横アリでは初日のみだった、あの幻のヒカキュラ囁き「vampire…」が!!

ヤンヤンでも見たけど(あ、少クラでもやったね!)、生は違う!威力がヽ(≧▽≦)/
からの、腰回しちゃうよみたいな!!
セクシーで会場むんむんです。
vampireといえば、薮くんが1部で「コントロールできないくらい…」って歌ったよね。
でも全然自然に歌っちゃうのね(^^)v

山ちゃんのサックス、2部はロックコーナーから不調でピヨ~ってなってたのが、パーフェクトライフのラストでとうとうピヨ~ってなったきり音出なくてね。リードミスってやつかしら?
山ちゃん呆然、ヒカルくんも「どした?」みたくキョトン顔で、しばし見つめ合う二人がかわいかったー(≧∀≦)
後にMCで「ホント失敗するの珍しいよね!」とヒカルくんが言ってました。

ついでにMCいっちゃうと。
薮くんは、仙台を第二のふるさとと言ってるうちに、行ったとこ全部ふるさとって言い出して(*^_^*)
ほんに薮くんは優しい子だねぇ!!

各自の告知で、メンバーから「ヒッカは~?」って声が(^▽^)
で「ヒッカはねぇ…」と嬉しそうな光くんww

今回の仙台、JUMPは日帰りだそうで、帰りたくないな~と言う光くんに、ここに泊まっていけば?なんて。
真ん中にちっこい布団いっこ敷いてねってまんざらでもない?ww
前回の仙台のときも、ここオレの部屋だった的な発言なかった?真ん中に机置いてあってみたいな。

朝JUMPが会場行くときは雨が降ってて、それを山ちゃんが残念がってたら、上向いてフーフー吹き出した圭人。
山ちゃんやファンのみんなのために、雨雲を吹き飛ばそうと思ったんだって!!
ぴゅあ~~圭人ぴゅあ!!
おかげで、私は一滴も降られずにすんですごーく助かった!!圭人さ~んくす!!

MCが終わりそうなタイミングになると、ヒッカはふら~っと逆サイに移動するんだよねww
次の曲スタンバイらしいんだけど、突然どこいっちゃうのかと思ったww
で、当たり前のようにゆうやんの横ぐらいに収まるの。その行動がなんだかとってもかわいらしかった。

いのちゃんは意外なおもしろ場面を見たなww
7がユーガタモール歌ってるとき、外周反対側で出るのが早過ぎたいのちゃん。
ライトのあたらない暗い中、曲に合わせてコミルに踊り続ける!
「アヒル口」のとこなんてアヒルのような動き!
遠くから見ててもちょーおもしろい!!
なんて素晴らしいサービス精神だ!!

途中から薮ちゃんも参戦o(^o^)oホントBESTってかわいいね~!!

あと、バンドでもいのちゃんのキーボがノリノリで!!
あんな荒ぶるいのちゃん初めて見て、なんか感動した!!

1部はダブルアンコで2部はトリプルだったんだよね。
で、トリプルのときは、特別だよ!なんて言ってて「じゃ、ヒカル聞いてみてよ」ってやぶくんがふったら、「みんな!どうしたいの?」って(≧∀≦)

どう答えたらいいの?(笑)
わたし的には「帰したくなーい!!」って言いたくなっちゃう聞き方だよww

で、掛け合いの末に「ホントにいいのね!?」って(笑)不思議なテンションだったけど、ミョーにそそる聞き方がツボでした!!

トリプルのロミジュリは、ヤブヒカパートの後二人でガシッと肩組んで、しばし絡まりながら歩いてる姿がきゅんでした
お互いに満足いったぜぇという印象!!

ラストは生声で、仙台のみんな愛してるっちゃ!!と言ったと思う(*^_^*)




続く。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。