 
web拍手 by FC2
ホットコーヒーみたいな人 
そういえば、光くんの仙台らぶモードまだあった!
OPのUMPのラップで「そうっ仙台のため!!」って言ってた!!
他にもまだまだあったんだろうね~。
2部とかほぼ脳内花火大会だったから、記憶がすぽーんとどっかに飛んでっちゃってww
断片的だけど、仙台公演の思い出ちょこちょこ書いとこうと思います。

今回はいつもと何が違うって、Jr.が一人もいない!JUMPだけのコンサートだったこと!!
今までもあったんだろうけど、私はJUMPのみのコンサート見るのが初めてだったからけっこう驚きの連続!!

いつもならJr.がやるようなことを全部JUMPでけでやるんだもんね。
たまに知らないスタッフの男性がお手伝いしてるけど。

情熱JUMPだっけ、メインステでフライングした人を受け止める光くんにきゅんときた~!
ちょっとよろけつつ、ガシっと抱きとめる感じがきゅん!!
あれはゆうやんかな?(当てずっぽうで言ってますw)めっちゃ羨ましかったじょww

和太鼓の後に羽織る衣装も、出てくるときに自分で持ってて足もとに置くのね!
そでが着やすいようになのか、バサっと置くんじゃなくてたたむような感じで丁寧に置くの。
Vampire始まりの大ちゃんなんか自ら棺桶に入らなきゃいけないんだもんねww

最初から最後までJUMPだけって、これぞJUMPコンって感じですごくよかった~!!

内容的には、最初の方の光くんの煽り、まずスタンドの方へ「上の方も見えてるよー!!」って言って次アリーナを指して「下の方も見えてるよ~!」って言うのww
なんか下の方って斬新だな~と思ってww
今回どちらも下の方だったから、地底人みたいな気分でウケたww

今回もTimeはツボで、最初縦一列にくっついて並んでるのが、足踏みしながらだんだん縦に広がっていくでしょ。
あそこはどうしても、校庭で朝礼とかしてるときに「体育隊形に広がれ!」っていうときの動きとリンクしちゃってww
そういうの知らない??ウチの小学校ではあったんだけどww
○年○組を中心に広がれ!とか言われるんだけど、あの場合はヤブヒカを中心に広がってるというわけだね!(どーでもよっww)

あとね~、Timeは外周行ってからの光くんのステップね!!あの華麗なるステップ見た?
ホントあれができるのは光くんだけだと思う!

あ、思い出したから突如衣装の話になるけど、BESTが7と入れ替わりで登場するところ、トリコロールジャケットなかった!
暑いからかな?あの奇抜な組み合わせがww

Thank youのガウンも新しくなってたね~!!
青でキラキラして、下の方ピラピラしてて、イカルアーみたいな感じ↓↓
IKA-KSSANE-038.jpg
けっこう好きな感じ~!!
でも下に見えてる桜色スーツのパンツは合ってるのか?
重ね着してる衣装との色合わせ、けっこう謎だなって思うことがあるんだけどな~。

と、終わりそうもないから今日はここまでにしよ~っと!!
タイトルのヒカルくんがなんでホットコーヒーみたいな人なのかってことまで全然たどりつけてないけどwww
追って続きを書き足していきますwwww

web拍手 by FC2
 

秘密にする


