 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆カエちゃん
うんうん!!確かに嬉しいときのわんこのように、ヒッカはしっぽブンブン振ってたww
いっぱいあったはずなのに、記憶がこれだけに凝縮されちゃってて^_^;
でも、伝えたいこと全部拾ってくれてさ~んくす!!
宮城県にジェラっちゃうそうなくらいだったよww対象が土地ww
今回しっかり倒れてきたよ(*^^)vヒッカの仙台スマイルやばいおww
あ、やよいちゃんからアリレポ届いてることと思いますが、大ちゃんのMCのできる子っぷりには拍手!!
JUMPがどんどん頼もしく力のあるグループになっていくねー!!
続きのツアーも楽しみだね!!
ホント、」また仙台行けますように☆イケメン武将にも会いたいwww


☆マエッコちゃん
ただいま~(*^_^*)念願の仙台公演参戦の夢が叶いましたー!!
嬉しそうなヒッカにつられて、ひたすら楽しんじゃいましたww
はしゃぎすぎて記憶が飛んでっちゃったよ^_^;
大ちゃんの天真爛漫さはJUMPの宝とさえ思うよ!ほんとGJ!!
牛タン食べたよー!!二日間食べたww
セットのテールスープもおいしかったよー(*^^)v


☆智子ちゃん
毎度ご心配をおかけしててごめんなさい!!
暑さで脳みそ溶けちゃって!(いや、元からか~ww)
仙台のことだけでもチラっと書いておけてよかった~!!
幸せMAXな光くんを想像していただけて嬉しいですっ!!
トロッコの光景は、他のメンバーもきっと一緒だよ!(見てるのが光くんだけだからわからないけど)
それまでしっかり前に出してるウチワが、ファンサもらった瞬間「きゃー」って揺れるでしょ?反応が見事にそこに現れるから見てて爽快で!!
ゆやくんも絶対そうよ!
智子ちゃんゆやくんファンだったんですね!!今更すみませぬ!!
最近痩せたんでしょうか?見た感じ、全体に薮くんと同じサイズだった!!
あ、DVDは本当にお気づかいありがとう!ダンナが赴任先にブルーレイのプレイヤー持ってっちゃってるから、今度持って帰ってきてもらうね~(^^♪



web拍手 by FC2
 

秘密にする


