スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
アイラブふるさと 
あ~~いつから更新してなかったのか…だんだん開くのも怖くなってなってきちゃってww
やっと今日思いきって足を踏み入れたーww
う~ん、16日ぶりだった!
毎日書こうという気持ちはあるのになぜだろうね~、時間が…^^;

ヤンヤンのVampireとかいろいろたまっててうずうずしてやがらぁなんだけど、とりあえずS!仙台!

光くんが、見事に、仙台でしか見せられない顔だった!!
特にMC!
なんて言ったらいいのかな、友達との集まりに初めて彼女を連れてきた人みたいな感じ?

なんかもうデレデレなんだよねwwひたすら頬が緩んでて。
ちょっと照れくさそうだけど、どこか誇らしげで自慢げで。

自分のことイジられると、「やめろよ~」なんてなっちゃうしww
そういう光くん見たことなくて、いつもチャっと計算しておもしろい事はじきだしてる感じとは違うの!
なんというか、まんまなんだよね!ほぐれてるの。表情も心も。
幸せそうで嬉しそうで楽しそうで、地元ではこんなかわいい顔になっちゃうんだなって思ったらキュンだった

では、仙台公演ふるさとラブモードな光くん集。

まず、序盤で光くんだけがステージに残って語る場面。
開口一番「ただいまーー!!」
もちろん客席からは「おかえりーー!!」

こうして地元に戻ってこれて、仙台でコンサートができて僕は本当に嬉しい!ってことをいろんな言い方で3回ぐらい言ってた!
何回も重ねて言っても伝えきれないくらい、心底嬉しいんだろうね!

スリルの登場で「刺激的だっちゃ!」とかわいくアピール!
そして、やられたー!と思ったのは、Score!!
ラップの“S”で、スマイルじゃなくて「S!仙台っ!!」って言ったのー!!!
まさかそうくるとは思わなくて、“うわ~光くんすごーい”って感動しちゃった!!
これ考えてきたのかな?かなりグッときた!!

2部は何があったかわからないけど(むせたの?)、「仙台」って叫んだ後のラップが続かなくてシ~ンとしちゃってww
ラップ部終りで「すいませんでした~!」ってお詫びしてたww

MCでの話。
当日、仙台着いて光くんが喜んでたら、薮くんも「オレの第2のふるさと!」って言いだして喜んでたらしく、「オレも帰ってきたぜ」みたいなことを言ったんだよね。
会場が、なんとリアクションしていいかちょっと困惑ムードになってたら、「おれの仙台の子たちに気ぃ使わせんなよ」ってww

「車の中でも光くんずーっと外見てたよね!」会場に向かう途中懐かしくて街並みを見てたんだって。
「ダイシンとかよく行ったな~と思って!大工道具とか売ってるおっきなお店で、よくお父さんと木のこんなのとか買ってきて何か作るのが好きだった!!」
「たまにご褒美に時遊館連れてってもらったり!カラオケで歌うの。バックストリートボーイズww」最初“じゆうかん”が何なのかわからなくて“秘宝館”的なものなのかと焦ったww

「27時間テレビで、宮城のアナウンサーが歌ってるの見て興奮してたよね、光くん!」と言われ、「あ!そうそう!!」と話そうとするんだけど、名前が思い出せなくて「なんだっけな~」と唸っていたら客席のあちこちから「○○さ~ん!」と声が。
うまく聞き取れないみたいで、大ちゃんが客席に「せ~の!」って掛け声かけたらやっと「柳沢さん!」と判明!!
「柳沢さんめっちゃテレビ出てるからね!」と興奮気味に話しながら、声マネをする光くんww
ちょっとオペラ調な低くて太い声で、カツゼツがいいそうですww
「この会場にもきてるかもね!」と言われ、「“こっち向いて”ってやたらカツゼツよく言われちゃうじゃん」ってwwそれ言うかな?ww

あと、東北一大きいジャスコがあるって自慢してた話、よくそこに行ってお店の中走りまわってたんだってww
よくいる!そういう子ww

「あとさぁ、光くんゲーム、、、」と大ちゃんがおかしそうに話だしたら「あ!おまっ!やめろよ~恥ずかしいだろ!」って、とび蹴り風に大ちゃん襲いかかる光くんww
そのリアクションといい表情といい、初めて見る光くんでかなり衝撃的だった!

内容はというと、「みんなが持ってるゲームを買ってもらえなくて、段ボールでそのゲーム機を作ってやってる気分になってたんだよね!」
「そうそう!それで、そのゲームの人気がなくなって安くなったころ買ってもらるんだけど、もう誰もやってないの^^;でも、仙台の子はみんなそんなだからね!」(笑)(笑)
「スマホもそうだよ!仙台では段ボールだよ!ある意味本物よりスマートだから!」(笑)(笑)
という具合で、もうね、絶対的な味方をつけてるっていうの?地元の人たちに見守られてる安心感?
楽しくてどんどん弾んじゃうのかな。いくらでも大風呂敷広げちゃうよ!みたいなのww

4月のイベントの話になって、「ハイタッチした人の顔、けっこう覚えてるよね!」って。
更に、笑顔の人はすごい印象に残ってるから覚えてるけど、真顔の人は覚えてないかも!ってww
小学校の先生とか、何ちゃんか名前忘れちゃったけど幼なじみのお母さんとか、たぶん佐藤くんのお母さんとか、ちょいちょい「あっ!」っていう人いたねー!としみじみ語る光くん。

そういえばグッズ売り場で、「八乙女くん」って言ってる同世代の方とかけっこういて、あの方たちも誰ちゃんかのお母さんだったりして

そうそう、今回のスタンドトロッコ、光くんはほぼ一周回る感じで、途中宙に浮いてるみたいなゾーンもあってすごかった!
見てて圧巻だったのが、光くんがトロッコで通るじゃない、その前で光ウチワとは八乙女ウチワとか持ってる人がバタバタ倒れていくの!!
ファンサもらったんだ!って一目瞭然!!
軒並みなぎ倒して行く感じですごかったー

仙台の光くんを見てますます光くんが好きになってしまって
光くんの仙台好き好きオーラをびんびん感じたうえに、翌日の仙台観光もおもしろいことばっかで、すっかり仙台ファンになったっちゃww
来週の七夕まつりに向けて、Hey!Say!JUMPのコンサートでまた仙台にこれますように☆って短冊に書いて星にお願いしてきました!!







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
みかやん #-
 
こんばんは。
いつも楽しく見させてもらってます。
私も娘と仙台参加しました。
そうそう。トロッコでのファンサ私ももらいました。
20年ぶりに「きゃ~♪」って声が出ましたよ。
めっちゃ近かったし。
汗だくの光くん、素顔って感じで男っぽくて
目があった時は私もぶっ倒れそうでした。
確かにぶっ倒れてる子、私も見ました。
私の視界からストンと消え
「ぶっ倒れた。。。かわいい」
って思いましたよ。
光くんパワーすごすぎます♪
また仙台に来てくれるのを楽しみに待っていようと思います。
優愛 #-
はじめまして 
いつも楽しくブログを読ましてもらってます。
私は高校生3年生なのですが、海外在住なのでコンサートなどに行くことができません。ですので、細かい詳細を含んだブログは本当に嬉しいです。今回の仙台でのコンサート、とても楽しそうでしたね。読んでひとりで想像してニヤニヤしてしまいました。そしてそれと同時に私も行きたいという衝動に駆られました笑
これからもブログの更新たのしみにしています。
o-chan #-
Re: みかやんさん 
コメントありがとうございます(*^_^*)
めちゃくちゃ気まぐれ更新なのに嬉しいですぅ!
みかやんさんもブログやってらっしゃるんですね!おじゃまさせていただきます!

ファンサゲットおめでとうございま~す(*^^)v
トロッコは目線が同じ高さのせいか、ナニゲにいちばん近さを感じる気がします!
至近距離での光くんめっちゃ美しくないですか!?汗がきらきら光って神々しいですよね!!
すてきな思い出になりましたね~!!
また仙台公演のときは行けるといいな~☆
o-chan #-
Re: 優愛さん 
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
いつも読んでくださっているなんて感激です~。
光くん目線のことばっかですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
海外在住なんですね!
遠くから応援してくれているファンにこそ、JUMPはいつもエールを送っている気がします(^^)v
優愛さんの近くにもJUMPが行くといいな~☆
日本でがんがん応援して、どんどん海外に進出できるようにがんばります!
調子に乗っていろいろ書いちゃうと思いますが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

秘密にする


