 
web拍手 by FC2
7/8HIKARUonTV 
スマスマ未公開SPのひかちゃんがかわいいじゃね~か~このやろっ
ってな具合で、あんなおいしい映像出し惜しみしちゃって、も~www
放送されてよかった

さぁ~て今週のヤンヤンは、薮ちゃんがお休みでハッシー登場!!
あの独特の間合いとボキャブラリーには、なんとも憎めないおもしろさがww
18960044_1699335378_10large.jpg
いきなり「最初のおみしぇは?」なんて、カミカミトークがめっちゃかわいい光くんww
18960044_1699335380_208large.jpg
けっこう気が合う3人?ノリノリで楽しそうww
カビびっしりな、かなりハードな見た目のチーズが出てきて「こんなのウチの冷蔵庫からも出てきました」と大ボラを吹く光くんww
(最近光くんの発言主婦っぽいよねw自分で家事やってるのかなww)
18960044_1699335377_197large.jpg
ハッシーに爆笑したり、光くんも楽しそうでこんなすてきな表情になっちゃう!!!
見よ!!このかわいい笑顔!!!(笑)

ライブは、ヤブヒカ&ABCZ
18960044_1699335375_196large.jpg
中に着てるのは、あの「じんましんT」ではないか!!
正確にはタンクトップだけど、あ、正確に言ったらじんましんでもないけど^^;
なんかそんな柄じゃない?(笑)
ユアシドのとき着てたよね~ww久々に見て懐かしかったww


お次はスクール革命!!
こちらもヒカ充な回で満悦!

笑点タイムには、芸人さんより真っ先に手を挙げる光くん!
18960044_1699603676_119large.jpg
躊躇なく攻める姿勢が男前!!
18960044_1699602082_93large.jpg
大喜利前の、なにやら狙ってる表情がすてき!!
お題は“浮気がバレたときの正しい謝り方”ww
光くんの回答は…
「いや~海で泳ぐの気持ちかったからね!あ、これは浮気じゃなくてウキワかっ!」
18960044_1699602094_52large.jpg
こうくるとは!一同「参った~」の爆笑www
若林には「でた!やおちゃんのベテランギャグ!」、内村先生には「いぶし銀」と称され思わずヒカペロww
18960044_1699602096_40large.jpg
笑点でいったら木久翁さんポジ?ww

これ、平林流では絶対認めないっていうのがマナーだそうで、どんなにバレバレでも絶対認めちゃダメ!と、ものすごい勢いで説く平林先生に圧倒されるJ組のみなさんww

さらに問題は続き“お腹が鳴ってしまったときの正しい対処法”で、出ました光くん!
「浮気とかと一緒で、ぜっったいに認めないです!!」と平林先生の熱演ぶりに負けないくらいの目力で答える光くんに、一同爆笑www
ほんとベテランだよねwwこの笑いは職人技ww

どっきりのVTRでは、ワイプの光くんの方がびっくりしちゃってるのがかわいかった~w
18960044_1699602070_62large.jpg

ライブは、ハリアップとVampireのメドレー!
きたーーーはりあぷ!!地上波初じゃない?
は~~カッコいいカッコいい!!!
18960044_1700173871_112large.jpg
この袖口の余り具合がたまらない!!(けっしてW毛を見てたわけじゃないですからねっ!ww)
don't look backな二人に対して、look backしてる光くんww
なんてすてきなんでしょ!!!
18960044_1700173863_211large.jpg
この眼つぶし攻撃的な振り付け、思わず目をぎゅっとしたくなるのは私だけ?(笑)Dreamerにもあったような。
光くんがカッコよすぎて思わずアップにww
hu.jpg
こ~んなにカッコよくキメキメなんだけど、チラッとのぞくソックスがしましまっていうのがなんともかわいいんだよね~wwww


またこんなに画像を貼ってしまったww
そういえば、某動画サイトで私がUPしたヤツ、一気に削除されちゃって^^;
とうとうアカウントも消しちゃった~。
今まで見てくださった方、登録してくださっていた方、ありがとうございました!!
もしここも突然消えたら、どこぞから注意されて行方をくらませたと思ってくださいwww



web拍手 by FC2
 

秘密にする


