スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆まみいちゃん
いろいろと決断しなければならいことがあったんですね~!!
決まったとなれば、もう前に進むのみですもんね!がんばってください!
まみいちゃんは長野でわいふぁいなんですね(^^♪
会場は違うけど、JUMPと熱い夏満喫しましょっ!!
ホントホント、上得意様だよねwww
たまには特典が欲しい!!特に昭和世代に愛の手をwww
あ、全然関係ないけど、ATARUを見てたらちょいちょい懐かしの昭和歌謡曲が出てきてww
娘には全然通じないけど、これまみいちゃんとだったら盛り上がりそう~って思いながら見てましたww
JUMP事が次々沸いてくるだけで生きる力もみるみる沸いてきちゃって、年末までわいふぁい過ごせそうですね!
悲喜こもごもではあるけれど^^;



☆ようちゃん
娘ちゃんがんばっているんですねー!!
ママもサポートえらい!!相手の時間に合わせて動くってなかなか大変なんですよね!
とっても熱心な塾で何時に終わるかわからないから^^;よくお迎えの車で本読んでましたww
今思うとよく付き合ってたな~。
その渦中のときは大変だと思うけど、終わればパラダイスだから!
高校になれば自分でなんでもやるのが基本になるし!のんびりできますよ~。
光くんもきっとようちゃんの復帰待ってますよ!!
しっかりやりきって、晴れ晴れと堂々と、会いに行く日を楽しみにがんばってください!!



☆カエちゃん
ありがと~!こんなチャンス巡ってきてくれたことに感謝!
あまり観光名所とかには興味がないから、お友達おすすめの「宮城にしかない大きな空を感じられる」ようなツアーにしたいな♪
確かに平日はね~。仙台はご一緒できず残念だったけお、でも、カエちゃんすごーい!!
たくさんおデートできるんだね~!!
それぞれに、そこでしか見られない顔があるもんね!
どの回もその時しかみられない顔だしww
熱~い夏だね!!満喫してきてね!!
カエちゃん’sレポ、楽しみにしてるよ~~!!
どの舞台でも、こちらに来る時は馳せ参じますので!
ぜひヲタトークできる時間をあけといてください(*^_^*)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


