スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆智子ちゃん
こんにちは~!
なかなか更新できなくてご心配おかけしましたっ!!
元気だったんですけど、調子に乗ってすぐ幹事とか引き受けちゃうからバタバタしちゃって^^;
気にかけてくださってありがとう!
いや~光くんすごいですね!祝ドリボ出演!!
会見での嬉しそうな顔、見ててニマ~っとしちゃいます。
京セラで光くんに会うの楽しみにしてた人はショックだよね(@_@。
光くんも辛いところだろうけど、大舞台で思いっきり羽ばたいてほしいですね!!



☆マエッコちゃん
マエッコちゃんは福岡行くんだね!!けっこう近いもんね~!!
博多も楽しそうだから一度行ってみたいんだけど、舞台はチケット高いしなかなかきついわ~ww
その次がるからホント悩むよね!
でも、舞台ってドラマともコンサートとも違う良さがあるものね~~!!
高くてもそれだけの価値があるんだよね!!
あ、仙台の話聞いてね!!
マエッコちゃんも広島や福岡のお話し、ぜひ教えてください(*^_^*)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


