 
web拍手 by FC2
6/24&7/1のHIKARUonTV 
まずはヤンヤン!!
6/24は山口もえさんとスイーツからお食事まで野菜三昧。
この回久々にヒットだった~ww
なんか、もえちゃんのほわ~っとして、でもちょっと抜け目ない感じと、やぶひかがうまくマッチしてww
光くんには、絶対的な平和の上にあるブラックジョークが似合うよねww
めちゃくちゃディズニーにぴったりだと思うんだけどな~、コラボこないかしら。

ホントどこで見つけてくるのか謎が深まるばかりの光くんの衣装
18960044_1693394997_13large.jpg
これはもうパジャマなんじゃ?いやパジャマ以上!!(どういうこと??ww)
このクセ毛なアメリカンキッズ風ヘアースタイルもそろそろ飽きたりしないのかと期待してみたりするんだけど、ドリボの看板見る限り続くね!
少なくとも9月いっぱい!
ドリボのはちょっと短くなって、それはそれでカッコいいんだけどww

18960044_1693395002_240large.jpg
ちょっ!見てよ!!このお顔のきれいなこと!!
だら~んとしたファッションをキレのある顔でビシっと締める!!
光くんにしかないクオリティだわ~!!!

ライブはJr.バカレアのメンバーが主だったかな。

そして7/1はなんと光くん不在!!
薮ちゃん&トッツーの仲良しコンビで吉祥寺でした!!
こういうレアな回もなかなか(*^_^*)
ライブもABC-Zで、イチオシJr.もなかったから、ほんと全く光くんがいない珍しい回だった~。



ではでは、スクール革命!!
6/24はなんかあったかな…あまり覚えてないのはな~ぜ~^_^;
あ、クイズで「医療物のドラマやってるからわかるんすよ~」って言ってたのがその通りで男前だった!
ライブはスパデリとVampireのメドレーで、薮ちゃんのパートも光くんが歌うおいしいパターン!!
でも、あそこ一人で歌うと尚更、歌詞の「~ほど」がダブるのが気になるww
なんで「コントロール効かないほど」と「身動きできないほど」で「ほど」をかぶでせてきたのかな~。
ま、単なる好みの問題なんでww

7/1は、まず冒頭での一幕。
太りすぎより痩せすぎの方が長生きできないらしいというデータで、J組みでいちばん長生きできなさそうな人はザキさんを抜いて「八乙女!」と宣告された瞬間の光くん!!
18960044_1694193888_221large.jpg
「長生きして、こうなってください!」と内村先生が、いつぞやの30年後をシミュレーションした、あのかわいそうな(笑)光くんの写真を出すと、「それコンサートでウチワに貼ってる人がいるんですよ~ww」と、参ったご様子。
「なんで気持ちよく歌ってるときそれ見なきゃいけないのかって…」と困ったちゃんな光くんを見て、娘がこちらをちらりと、、、いやいやいや私やってないですからっww

で、この回は特にライブがよかった!!!
Vampireとサム&ピンキーのメドレーで、まずはVampireがホントすてき!!!
最近光くんの画面占拠率が上がってるように思えます。

いつの間にかライブって、以前のように全画面になってたんだね~!!(気付くの遅っ!)
画面いっぱいに広がる光くんにどきどき!!
18960044_1693396185_170large.jpg
18960044_1693396201_31large.jpg
カッコいいカッコいいからの~サム&ピンキーでコレ
こうきて
18960044_1693396192_67large.jpg
こう!!
18960044_1693396207_107large.jpg
こんなで
18960044_1693395042_174large.jpg
こなんで
18960044_1693395047_18large.jpg
これ~
18960044_1693396996_250large.jpg
インカムだと歌ってる表情が見れてGOOD!光くんのマイクの持ち方は良い持ち方なんだろうけど、顔がほとんど隠れちゃうからちょっともったいない。

かわいい中にも、カッコいい立ち姿もあり
18960044_1693396989_28large.jpg
ラストは無条件で微笑ましい!!
18960044_1693396982_71large.jpg
やっぱりシャツは出した方がいいね!山ちゃんww



web拍手 by FC2
 

秘密にする


