スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
仙台IneedYou 
ぜったいあいにじゅ~♪の感じで せんだいあいにじゅ~♪と歌ってみる今日この頃~。
夏のツアーは仙台行きに決定~!!

仙台しか見せられ~な~い顔がある~ 仙台でしか見せられない顔があるぅ♪♪
な、光くんに会えるかな~会えるかな~!!わくわくww

そして~仙台はお泊まり~ww
わいっふぁいわいっふぁいするぜぇ~ww
名付けて、仙台わいふぁいツアー!!…ん~そのまんまww
あ、仙台のチケットは無事嫁ぎ先が決まりました!
気にかけてくださったみなさまありがとうございます!!

でもって、ちょー甘くみてた長野が全滅だったという。
でも、どうにもこうにも長野のチケットなんて手に入りそうもないから、中途半端に追加とか1公演とか取れるより、スパっと無くてよかったかも!(負け惜しみ?だね、うんww)
長野は、部活の日程がそこしかあいてない娘のリクエストだったんだけど、結局部活が入ったから結果オーライかなww

とそこへ、たまたま舞い込んだ「福岡のチケットあるよ」というインフォメーション!!
今まで福岡は全然考えたことなかったけど、ふと「福岡!!」と閃いてしまった!!
確かに福岡なら部活もかぶらない!これは連れてってあげるべきなんじゃ!?(というのは建前で、本心は自分がJUMPの会いたくて未練たらたらなのさww)
しかも、検索したらお目当てのホテルで意外と安く行けるツアーがある!!
なんてこと!?これは福岡が私を待っている??
今にもポチっとしていまいそうだった次の瞬間、な、な、な、なんとドリボに光くんが出るというニュースが!!!

は~~~危なかった!!!
私を待っていのはこっちだった!!!(いや待ってないと思うがww)
その後にジャニーズワールドも控えているけど、この衝動は止められない!!
ドリボ見たーーーーーい!!!

だって、だって、亀ちゃんがキャスティングしたんだお!!!
亀ちゃんが「光で!!」ってご指名したとあらば、こりゃ期待が膨らむなんてもんじゃなくて、So Burn! Burn!破裂しそうなんだ~ByVampire
光くんの絡みでいちばん好きなのはもちろんJUMPメンバーとだけど、小山の慶ちゃんと亀梨くんも大好き!!

会見から、もうすでにかわいさ炸裂しちゃってww
「こいつ」とか呼ばれちゃって、なんとも嬉しそうな甘えん坊フェイスでの「うん♪」ってww
ちょ~~~かわいい~~~~
もうず~っと前からのびのびになってる、亀担ちゃんがとのオフ会。
亀ちゃんと光のかわいい絡み映像をいっぱい見せてもらえるの楽しみにしてるんだけど、なかなか実現できなかったのはきっとこの時が来るのを待っていたんだねwwフフ
このドリボ2012開催を機に、かめとめオフ会2012を実行せねば!!

で、かわいいんだけど、タイトなスーツ姿がちょークールでセクシー!!!
指輪は衣装的なモノなんですか?みんなクールだわ~ww
dream.jpg
いや~~~(#^.^#)ちょーーーかっこいーーーー!!!
たぶんキャストの中でいちばんカッコいい!!(言わせといてww)

ドリボと言えばDVDでしか見たことないけど、赤西くんのウェッティな髪型が印象的すぎて内容あんまり覚えてないな~ww
あと、ドリボといえば薮ちゃんが出てたときのHHSライブ、Ikujinashiドリボばーじょん!
この衣装イイ!と思ったらカツンさんのなんだよね。さすが~!!
光くんが亀ちゃんのだっけ?あれ?薮くんだっけ?
この時の間奏のステップがかっこいいんだ~!!
黒髪もやっぱりすてき
db.jpg

こうして今月もまた、ジャニーズ銀行にいそいそとお金を振り込みいくんだなww
あそこ手数料高いよね~ww返金された現金もなかなかおろせないしww
でも、あそこでしか発行してない貴重な証券が手に入るから、いーのおっけ~い!!なのか、、、な?(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


