スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆ゆうなちゃん
医者ぼく、全話ゴールインですね!
最終的に登場人物すべて好きになれたところがよかったな~(o^_^o)
しもちゃんは、初期設定と随分人柄が変わってww
最後はJUMPの光くんに近い感じがしました!
次は小学校の熱血先生役とか見たいな(≧∀≦)



☆YAMA CHINEさん
ん!?!?
とってるって収録って意味かな?
知らないですヽ(^^)



☆なっちゃん
ちょっと悲しい結末もあったけど、みんなラストは微笑んでて心温まりましたね(^-^)
すーっと受け止められるラストでした。
しもちゃんのシーン、もっと見たかったな~!
子どもとヒカルくんのコラボ、最強です(^-^)v
紺野先生みたいな人、いなさそうで、実は誰でも紺野先生なのかも!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


