 
web拍手 by FC2
医者ぼく 第11話(最終話) 
昨日はですね、実は、もう最終回のことが吹っ飛んでしまうほどだった番宣のカッコよさ!!!!
最終回の番宣なんだから吹っ飛んじゃいけないんだけどww

それほどまでに、最新の光くんはこれまでの最高値をはるかに上回る超ド級のカッコよさで!!!
この衝撃は、戦慄が走るほど鮮烈な印象!!!とでも言っておきましょうかwww

毎度のことながら大げさ?
いやいや、それでも足りないくらいだからww
いつも思うけど、光くんの素晴らしさは言葉では表現しきれないものね~。
だから、どうしても画像を貼りたくなっちゃうのさww

と言い訳したところで、「知りたがり」の漣さんヒカさん!
18960044_1679191641_93large.jpg
なんて美しいツーショット!!!
髪切ったのかな?ちょーすてき!!
18960044_1679232580_237large.jpg
くさなぎくんにいただいデニムジャケットを着てきたという桐山さんに「着てきちゃったんだよねw」と光くんww
ぼくももらったんですけど、ぼくはちょっと着れなくて…と、ナイスコンビネーション!
18960044_1679191626_103large.jpg
ロンブーさんもびっくり会話が広がるww
18960044_1679191622_22large.jpg
全身見ると
18960044_1679232585_111large.jpg
実は、たんぱん小僧だった桐山さんww
アクセじゃらじゃらで、ちゃらいだろぉ~みたいなww

台風でさんざんお天気やっちゃったせいか、ヨガ天じゃなくて番宣のおしゃべりだけで終わった~。
ヨガのポーズするとこ見たかったな。
最後に、「このあと10話再放送ですね♪」と入れるしっかり者のヒカちゃんww

さささ、それでもって本題の11話ですが。
それぞれにそれぞれのストーリーが完結したな~。というのと。
それぞれにそれぞれの道をスタートしたんだな。と。
最終回、きっちりこの世界のかたをつけたなって感じました。

桐山さんが「奇跡的な現場」と言っていたことからも、どれだけいい雰囲気で、いいチームワークだったかが伺える。
チーム医者ぼく!!
最後はみんなの心が温かく一つにまとまったように思えたのは、演出だけじゃなく、スタッフ、キャストの一体感があったからなのかなって思います。

そして、やっぱりしもちゃん最高でした!!
18960044_1679232576_117large.jpg

医者ぼくワールド、ありがとう!さようなら~!!
じゃなくてww
DVD BOXでまたお会いしましょう~!!!



web拍手 by FC2
 

秘密にする


