 
web拍手 by FC2
6/17の光くんonTV 
まずはヤンヤンから~

今回は千里ちゃんとニコ玉~ww
今回のかなりよかった!けっこう使えそう!!
ヒカルくんもO.A.したくね~な~って言ってたしww
ケチ!ヒカルくんのケチ!(笑)

最初のお店でメニューを覗き込む
18960044_1677353178_222large.jpg
なぜか指を口に当てて考える。光くん流一休さんなポーズ?ww
18960044_1677353185_34large.jpg
メイプルシロップとアイスの乗ったアップルパイがメルヘンなテイストだった瞬間ww

今週もキレイなお顔にギンガムの半袖シャツがかわいい~!!
けど、全身見ると
18960044_1677353183_20large.jpg
おっきなピンクのハート柄パンツ!!!
す、すごぉ~!!!

八乙女先生の実力のほどはよーくわかりましたので、もうそろそろ違うテイストいきませんかね?
クリクリもちょっとおなかいっぱいになったしww

ライブは関ジュでした!という珍しいパターン!!


さ、スクール革命!
こちらも安定のびゅーてほーなビジュ!
18960044_1677353172_49large.jpg
この親指の重ね方、なんかすごい!光くんしかできなさそww
そして黒白の太めのボーダー柄ソックス!
ボーダー好きなのかな?ww

今回のテーマ「あなたはどっち派?」の光くんの回答
(1)寝るならどっち?
A:ふとん派 B:ベッド派 →B

(2)朝起きる時の目覚ましはどっち?
A:携帯電話派 B:時計派 →A
7コぐらいダーっと設定してだんだん鳴らす間隔を狭めていくそうですが、1時間半ぐらいかけてるという光くんに、「それ体によくないんじゃないか!?」と内村先生ww

(3)トイレットペーパー使うのはどっち?
A:シングル派 B:ダブル派 →B

(4)洗濯物を洗う時はどっち?
A:裏返して洗う派 B:そのまま洗う派 →A
プリントが薄れたりするからって、マメ!光くんマメ!
意外と家事を心得てる!!

(5)寝る時はどっち?
A:仰向け派 B:横向き派 →B
う~ん??と首を捻ってたので、どちらにも当てはまらないとか?
もしかしてうつ伏せ派?立って寝る派??(笑)

(6)老後に暮らすならどっち?
A:都心派 B:郊外派 →B

(7)にぎり寿司を食べる時、どっち?
A:手で食べる派 B:箸で食べる派 →B
ジャニーズみんなB!お上品!!

(8)しゃぶしゃぶを食べるならどっち?
A:ポン酢派 B:ゴマだれ派 →A

(9)スイカを食べるならどっち?
A:塩をふる派 B:塩をふらない派 →A
塩をふったらデザートじゃないという若林に「最近、塩スイーツとかあるじゃん!それに関しては?」とタメ口で切り込む光くん。
塩に関しては譲れない!と、いつになく強く主張する若林に爆笑(≧∀≦)

以上スクール革命でした!!


さっきオリスタを見たら、下田先生のクランクアップの姿にきゅーーーん(〃▽〃)
明日の医者ぼく最終回が10倍ぐらい楽しみになっちゃったヽ(≧▽≦)/




web拍手 by FC2
 

秘密にする


