 
web拍手 by FC2
ハイナ~~~ 
いや~、つくづく一つのことに集中すると他のことができないタイプだなと実感した一週間でしたww
全然ブログ書けなかった。
毎日タイトルで力尽きるのww

昨日でそれも無事終わったので、あとは打ち上げをやるのみww
飲み会の場所探すのって大好き!
なんでも計画するってのが好きだから、旅行とか旅のしおり作ったりしちゃうww
以前、千葉雄大くんが、デートのときは「デートのしおり」を作って渡すんだって言ってて、そういう人大好きって思っちゃったww

でね、やっとブログにアルバムのPVのことを~なんてわきわきしてたら、ま~光くんがちょっとお騒がせしてるらしきネタがきちゃいました~。
ん~ま~スルーするべきだけど、まぁ思い出に書かせてもらうと、わたしには事の真相は全くわからないけど、一つ確信して言えることは、わたしはあの格好ではデートに行かない!
それと、彼があのジャケットで来たらだな^^;全体に桑名正博臭ww
ってことで、あれは見なかったことにしますwww

だってね~!スク革ライブのハイナが~!!
念願の光くん参加のハイナが見れたの~~!!

スパデリとのメドレーだからちょっとだけど、それでも、なんだか後味の悪いモヤモヤをきれいさっぱり払拭するにじゅうぶんな楽しさ!!!

イントロ
18960044_1676114770_131large.jpg
さあさあドンドンマインドマインドいんじゃな~い
18960044_1676114795_181large.jpg
楽しもう今この時を~
18960044_1676114777_57large.jpg
ちょいちょい振りがあやふやで、ごまかしながら踊ってるヒカルくん好きww
そのちょっと力の抜けたテキトーさがすっごいツボ!!

たまにはスッタッタモンダいんじゃな~い のスッテプが好きなんだよね~www
ハイナは、このほのぼの感がたまらない!
なんかリラックスできて、のんびりいこうよ~みたいな気分になれる!

18960044_1676114784_27large.jpg
もうね、ヒカルくんから溢れるHappyオーラで、自然に満面の笑みで見てた!!!
放送後すぐ友達からも「貴重なヒカルくんのハイナ見た~!NYCよりヒカルくんっぽいかも!」ってメール来たし~!!

ハイナなヒカルくん見て思ったよ!
やっぱヒカルくんは不用意にファンを悲しませるような人じゃないって
今まで見てきた自分の目を信じよ~って!!
なんか中2病みたいな心境ww

まぁそんな風に思うのも自分好きーズだからなんだろうねww
なんだかんだ自分がいちばん好きなんで、自分を信じていればこの世はHappy!!!

ってことでwww


あ、番外編ですが、今回なぜか、山ちゃん驚愕のシャツイン!!
夏服は基本シャツ出しで、インしてる人やまだかつて見たことない気が…www




web拍手 by FC2
 

秘密にする


