FC2ブログ
光くんについてあれこれ 
光くんといえば、金曜日に始まった「オルトロスの犬」。

「熊切勝」、第一話は冷酷というよりどうしようもないヤツって印象でしょうか(--;)
いかなる理由があろうと、男子は女子に手をあげちゃいかんと思ってるんで、勝みたいのは私の美学では許せない最低なヤツ!!

でも、そんなどうしようもない勝を演じる光くんが、どうしようもなくかっこよくて!!
クールな表情の端正な顔立ち、刺さりそうな鋭い視線のきれい瞳。ワルひかるんには、危うい魅力がたっぷりドキドキ
すっかりロックオンで、逃れられませんあせる

以前ウッチャンが「八乙女のワルな面を引き出していきたい」って言ってたのはこういうとこ見抜いてたのかな?ウッチャンさすが!

昨日のハイヘイセイも、ワイプに映るひかるんがかっこよくて!!
表情がすごく引き締まってるんだよね。ときどきニヤッと笑ったりして、そのSい感じが珍しくて、役をひきずってるのかな?なんて思いつつドキドキしちゃう(≧∀≦)

プレゼンでは相変わらず変顔したり、おちゃめなひかちゃんには思わず頬が緩みますにゃ(*^_^*)

今日のスク革は、すとんとした髪型がキュート(^-^)最近盛ってる感じが多かったからナチュラルもいいね~。
この頃スク革のリアクションに物足りなさを感じてたけど、今日のひかちゃんはよく笑ってて、こんな顔で爆笑するんだ!!なんて思うくらい大爆笑してるとこが見れてよかった^^
う~ん、やっぱり優しげで明るいジェントルマン光も捨てがたいよね~ラブラブ
「八乙女っち、包丁使うの上手くなったね」って言われて「マネージャーに危ないって言われたんです。」お家で練習したのかな(*^_^*)手先のアップはいつもきれいでうっとり。

そして、今日も出ました宮城ネタ^^宮城に帰ると、草くさいっていうかバッタくさいと思うんだって(^-^)
何かにつけて宮城の話をする郷土愛にほっこりします(o^_^o)


ワルだったり、かっこよかったり、かわいかったり、おもしろかったり…しばらくはいろんなひかるんを堪能して、脳内花盛り…いや四六時中花火大会になりそう。。。(笑)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/121-fce3b172