スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ムニの日 
ムニニの日に言えなかったけど、いのちゃんお誕生日おめでとー!!
図面の引けるアイドルなんてそういないよ!尊敬してるよいのちゃん!
22歳が最高にHappyになりますように!!

昨日はムニニの日のご縁でwこんなすてきなお茶のお店と出会いました!!
20090114-gaikan.jpg
(お店のブログから勝手に拝借 スミマセン)
紅茶?と思いきや、日本茶の老舗なんですって。
ギフトの箱とかもそれはそれはステキで!!何度も通いたくなるお店なの!!

思わずこちらに手が伸びるww
18960044_1681798105_163large.jpg
ムニニの日記念だから!い~のおっけい!と自分を正当化しつつ購入しちゃったww

ちょっと道を間違えたから見つけることができたこのお店!
人生いいも悪いもすべてひっくるめてご縁だね!某やよいちゃんのエントリーの通りだなって思いました

そしてムニニの姫某nちゃんの、いのちゃんハピバエントリーを読んで「大切なのは信じることだなって思った」という言葉にふか~く感銘を受けました。
事実や実体がどうであろうと、自分にとって信じられるものがあるかどうか、それが大事なんだよね。

一緒にいてくれた人に、気付きの言葉を発信してくれる人に、偶然出会えた物たちに、そしてすべてを繋いでくれたご縁に、ありがとうと思った。
そんな唯一無二のムニニの日でした。



なんかミョーにくさいエントリーなっちゃったな~www
ま、いーや、気にしない気にしなーいwい~のおっけ~ww









スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
某やよいです #-
 
おーちゃんありがとう(ToT)

今ね、おーちゃんがトンって背中を押してくれたの。
決めたよ私!

拍手の光くんも「大丈夫だよ」って微笑んでくれてたし^^^^


そばにいてくれてありがとう。


※コメ返しづらい内容だからスルーしてね^^;
ありがとうって言いたかったの♪





o-chan #-
>某Yちゃん(*^-^)ノ 
エントリー読んで謎は解けたよん(^_-)
ムニの友にそう言ってもらえて感激だお(*'-')
押すだけじゃなく、みんなで見守ってるからね!背中!
大ちゃんのスマイルに導かれた答えなら、信じていーのおっけーだよ絶対!

秘密にする


