 
web拍手 by FC2
6/3&6/10の光くんonTV 
6/3はMJもあったんだよね。でも例のごとくヤンヤンとスク革だけww

ヤンヤンJUMPから~
6/3は武田さんとお得でオサレなランチのお店
18960044_1671387255_141large.jpg
またすごいインアパクトの服!でも似合ってる!
スマイリーの目が八分音符なのが光くんっぽくてかわいいww

6/10は石田純一さんとおいしいパン屋さん
18960044_1671388193_142large.jpg
今週も、何かのプロモーションの人かと思うくらい目を引くシャツ!!腕の細さが際立ってるのがたまらなく好き!
そして似合ってる!!服のインパクトに負けずに着こなしてる光くんがすごい!!

この2週は女性大好き?恋多き男性代表という共通点のゲストでww
お二人とも、女性を喜ばせたくてこんなに食べ物屋さんに詳しくなっちゃったというのが素晴らしい!
その辺オープンに出してくるゲストにタジタジといった初々しいヤブちゃんヒカちゃんww

ライブは2週とも同じ衣装
18960044_1671387267_13large.jpg
パーフェクトライフ、こんな風にライブで一緒にタオルフリフリしてみたいな~!!


スクール革命は同じビジュの2週間。
18960044_1671387272_1large.jpg
夏服になったんだよね!!
赤いしましまソックス~!かわいい~~!!
これも5本指なのかな?ww

6/10の部屋の汚いアイドルでグラビアのかわい子ちゃんが映ったときのワイプの光くん、鼻の下めっちゃ伸びてない?後半は、僕もうおねむですぅって顔になってるしwどの表情もほんとかわいくてw
(あくまで個人的な妄想に基づくフィクションです)

ライブ、ハイナきたんだよねー!でも光くん歌わなかった(ぐすん)
スナップのソロバージョンは感激のアラシ!フルで聞きたいくらいなんだな~!!
やっぱり八乙女光ソロコンでもないと、足りない!!!
全然足りない!
光くんの歌声が!!

その前にBESTコン!!!だけどねww
BESTコンぷり~ず!!!

って、何の話ししてたんだっけ?www




スクール革命おまけ



6/3
テヘって笑うのがめっちゃくちゃかわいい生徒会長
18960044_1672358157_181large.jpg
ちょいワルコーデが似合いすぎる光くん
18960044_1672358154_227large.jpg
こんなワルなら遊ばれてみたい?ww
18960044_1672358148_243large.jpg

6/10
山ちゃんバースディ企画
妖怪好きな山ちゃんのために、あの漫画の大先生の色紙が
18960044_1672358161_118large.jpg
と、思いきや「みずきしげる」違いww
でも、ジャッキーチェン物語を書いてる先生ってことは、これもすごく羨ましいのかな?光くん。

web拍手 by FC2
 

秘密にする


