スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆カエちゃん
チューボーといえば、聞いてよ~ww
録画見ようとしたら、どうもその前のニュースみたいの予約してたみたいで、無いの!!(笑)
ダメダメなJUMP担ですww
そうそう!ニッカンの右上に丸抜きで光くんいたら悲しすぎたよね(-_-;)
それとも隣に光くんの合成写真作ってもらったどうなんだ?ww
デイリー、ホントにきゅーとイカメソww
いつかジャッキーさんともフリーさんとも稲葉さんともお仕事できそうじゃない?(*^_^*)
あ、今回のおかえりProjectは、計画してる間もホントに楽しかったよね!
あのショットは絶対私には探せなかった!
大ちゃんLOVEなカエちゃんならではのチョイスだったよ!!マーベラス!
MちゃんのアイディアもMIXしてできあがったダイキンマンもカードも愛情たっぷりの自信作!
すてきなエントリーにしてもらって、顔は見えないけど、みんなで微笑みあってる気がしたww
こんな幸せを感じ合えるのも絶対IneedYouな関係だからだよね(^_-)-☆




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


