スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆なっちゃん
じゃあラブラブ朝ごはんに混ぜてもらって3人でww
今回のアルバム、ず~っと聞いていたくなるくらい全部好き~!
サム&ピンキーは、なっちゃんの解説通り!!ホント愛がいっぱいだね!
PV見たら、一生懸命作ったんだな~っていうのが伝わってきて、さらに心に深く響く気がしました。



☆ゆうなちゃん
うんうん!光くんの歌詞は、すごく前向きで、一生懸命ヒントをくれてて、でも強引じゃなくて、柔らかい温かみを感じるとこに惚れます!!
ヒカワールドいいですよね~!!どれもみんな大好きです!



☆やよいちゃん
わ~お!Rちゃん大胆~(*^_^*)
それはそれはHappyな毎日だよね~!!
でも、お兄ちゃんでいいの?(笑)
そうそう!圭人の後ろに!ねwwお得な気分だったww
仙台IneedYou計画立ち上げの日を心待ちにしておりま~すww



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


