スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆ようちゃん
お!つま先萌えわかります?
なかなか伝わりにくいんで、わかってもらえると嬉しいっすww
Vampire、セクシーだよね!!
少クラは見れないんでしたっけ?でも、ヤンヤンのVampireも相当ヤバいらしいんで!
また血抜かれる覚悟で見ないとww
たぶんヤバい感じになってる人相当いると思うんで大丈夫ですよ~!
みんな仲間www


☆ゆうなちゃん
見ましたか!リアタイではなかなか見れない感じですかね?
あんなにいい回だったのに、視聴率ガクっと下がっちゃって(T_T)
きっとバレーで1時間も繰り下がったせいだ!!
リーガルハイの視聴率がホントは医者ぼくのものだったに違いない!!
あの切なさ熱演の下田先生が!!もったいないです!!






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


