スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
アルバムかわい~ 
フラゲしたのに、DVD見ないでやったぜぇ
今日もまだ見てないんだぜww
ワイルドだろぉwww

58分もあって、ちょーいい感じなんでしょ?楽しみ~!!!

でもね、ジャケットだけですでにちょー楽しめた!!!

アルバムのCMで、ジャケ写がルービックキューブみたにぐるぐる回って、最後みんなあっかんべーの顔でコンプリート!ってのがすっごいかわうぃ~~って思ってたら、そういうジャケットだったのね!!
なんか小学校の時こんな下敷きあったな~ww

3Dもなかなか良くてあなどれない!!
これ等身大で欲しいよーー!!
手と手を合わせてみたいよね~
大ちゃんとは手のひらを合わせる感じ?ちぃは、指先をくっつけて、光くんとは拳と拳だwww

これだよ!こういうのだよね!JUMPの魅力って!!
全力で無邪気!!!

アイドル然としてなくて、垣根を感じさせないどこかホッとする親しみやすさ!
この輪に飛び込んだら楽しそうだな~一緒に遊びたいな~って、心をひきつける温かさ!
そういういいとこが、このジャケットに表れてる!!
やっと周りの人がJUMPの正しい売り方に気付いたのか?ww

ブックレットがまためちゃちめちゃかわいくて、全員ショットのサイクリングバージョンすごい好き~!!
POPな衣装にピンクのタイヤの自転車!!かわいい~~!!
そしてきゅっと引き締まった足首!
すてきすぎるよ光くん!!

カラフルなレインファッションもかわいいし、傘もいろいろあっておもしろいww
雨の日も楽しくなりそう(*^_^*)あ、薮くんの傘、小さくない??ww

クールバージョンも、キメすぎてないナチュラルさが残る表情なのに、逆に余裕を感じて大人な印象!
そんでもって、おはようJUMPシリーズが~~~!!!
ちょーーーーーかわいーーーー!!
朝からそんなかわいい顔でコーヒー入れてくれるの?

あ、DVDは見てないけど、さすがにCDは聞いたぜぇwww

曲は、なんといっても「サム&ピンキー」が好き!!!!!
webのメッセージ読んだ?
「お互い求めていたから会うんだなって曲」と作詞した光くん。

光くんはときどきドキっとするメッセージを送ってくれるんだよね!
歌詞の「絶対I need you」は、どちらかじゃなくて、お互いがI need youだってことなのかな。

なんて幸せなフレーズなんだろう!!嬉しくて涙出ちゃう!!
いや自分に言われてるわけじゃないけどね、それはわかってるけど、どんな勘違いのおバカさんでもいいからこのメッセージ受け取らせてほしーのww
どうか見逃してくださいww

ヒカキュラの「ボクはヴァンパイア~」聞けてクラクラだし、Hurry up!は歌詞読んだら怖いね~ww
メンタリストDaiGoのテーマソングにしたらいいと思う!!
歌声が変わったと言えば、大ちゃんがすごく変わった気がした!艶っぽくなったような。

さ、明日はPV見るぞ~!!!ww



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
ウハハハ!!
ワイルドだよ~(笑)(笑)
んじゃ私もワイルドだっ♪

薮くんの傘小さっ!って私も思った~ww
そしてゆりすけだけアイアイ傘だし(*^-^*)
ちぃの傘はハートで決まりだし(*^-^*)
ジャケットの3Dは、ジャンケンできる~なんて思っちゃった^^;
BESTで一か所見て、何に笑ってるんだろね~
そして、おはようJUMPはチョンマゲおでこね(≧▽≦)

お互いIneedyouだよ!間違いない!!
ここにも勘違いな人いるから^^^^

大ちゃんの歌声、おーちゃんも褒めてくれて嬉し~♪
元気爆発!が持ち味だった高音が、とても優しく聞こえるような気がするの。
ボイトレも始めたのかなぁ。

o-chan #-
Re: やよいちゃん 
だよねwwww
こりゃ相当ワイルドだったよ~www
でもその甲斐あって楽しめた(*^_^*)
わいふぁいしてるJUMP見てると、世界はHappy一色になっちゃうな~!

傘ひとつとってもツッコめちゃうのがJUMPらしいんだよねww
ちぃは、傘持ってるのに相合傘ってとこがミソよねww
今回の大ちゃんの歌声、柔らかく伸びる感じが心地いいな~って思った!
CDももっと聞きこんで、歌声やいろんな音を拾いたいわww

あ!間違いない?やったー(^^♪
みんなIneedYouだー!!

秘密にする


