スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
医者ぼく 第9話 
はぁぁぁ~ん下田先生~~~~
あ~なんて切ないの~~
今までで切なさNo.1

でも、たくさんスポットライト浴びて、光くんの鬼気迫る演技がこんなに見れるなんて!なんとも幸せで嬉しくもあり、感無量!!
嬉しいやら切ないやらで胸がいっぱいで、なんも言えねー状態だよー!!

9話は8話にも増して下田先生物語!!
下田先生の存在感、圧倒的!!
なんかもう、森下先生も紺野先生も沢村先生もかすんでしまって、そっちのストーリーはどうでもよいと思えるほど。
これまでは紺野先生に周りが巻き込まれる感じだったのに、今や下田先生がストーリーを動かしているかのようで、とにかく下田先生が気になって目がいっちゃいます。
また光くんがその注目度を裏切らない見事な感情表現で!!

自分せいだと思い込み、遺族に会うときのやりきれない表情。
精神的に追い込まれていく様子。
真実に葛藤し、募る不信感と怒り。
上司にくってかかり、組織から疎まれ、失意の先に決意が生まれた時。
再び遺族の前に現れ、自分の正義を貫こうとする勇気と優しさに満ちた表情。

こんなに重い役を演じてたなんて。
これやりながら、コンサートで「サム!ピンキー!」とかやってたんだよね!
思わず引きずっちゃいそうだけど、切り替えすごいな~。
そりゃ髪型もモジャモジャにもしちゃうよね!!そのくらい変化つけないと違う人格になれなさそう!!

あ~3話ぐらいまでの軽~い感じだった下田先生は今いづこ。
今のほうが断然いい男で間違いないけど、また明るい下田先生に会いたいよー!!

しかし、不謹慎ながら、喪服シーンがカッコよすぎて!!!
あのたたずまい!タダものではない!!!

また十字架背負ってしまったんだね。
オルトロスの最終回で熊切勝がお墓参りするシーンを思い出した。
十字架背負わせたら日本一!ん?なんか違うかww
あんまり背負ってほしくないもんね^^;
十字架背負うのはVampireのときだけでww

次回どうなるんですか!!下田先生ホントにお医者さん辞めちゃう?
下田先生かむばーーっく!!!
笑顔になれるラストが待っていますように
下田先生 パーフェクトライフ for You!!









スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


