スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆日菜ちゃん
だよねだよねー!美男のときよりスポットライト浴びてる感じすらする!
そうなの!下田先生頭打ったの大丈夫だったのかしらね?
しばらく気を失ってたみたいだし…脳波とかとらないのかな?なんて心配になっちゃうよww
ゴリさんの血まみれ具合が尋常じゃないから、てっきり自殺を図ったのかと思っちゃった!
今夜の展開も気になるよ~~。
そして、次は刑事役だよねwww



☆まみいちゃん
当たりみたい?なんか嬉しいな~ww
ホントは、いろんなの作ってランダムに出るようにしたいんだけど、なかなかでき上がらないのww
当たりの種類を増やせるようにがんばるね!
わー!まみいちゃんスポーティな方なのね~!!すごーい!!
テレビの前から離れないなんて、娘ちゃんかわいいな~!
いつか小さい光担レディにお会いできるの楽しみにしています!
ドラマって終わったとき寂しくて、あの喪失感がね(T_T)
でも今回は、夏のツアーが控えてるからなんとか乗り切れるかな♪
もうすぐ私たちの大事な仲間も帰ってくるしね!
術後の経過も良好みたいだし、みんなで「おかえり~」ってお出迎えしようね~!!



☆なっちゃん
Mステ、びっくりしたよー!!
ヒッカの「フォー」が来るかと思ったら「さ~んくす!」で!!
あれは大ちゃんの姫たちは、いきなりハートばきゅ~んだったよね!!
うんうん、海外公演成功させた自信がにじみ出てた!!
ホントにすごい体験だったんだなぁ。
日ごろ精進している成果がそこに繋がっているんだろうね。
JUMPを誇りに思います!
あ、衣装セクゾンに似てるよね~wwでもJUMPが先だよね!なんて、無意味にはり合うww



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


