スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Mステ&MJ 
どちらもVampire~!に尽きるね!!
ほんとカッコいいもんね~~~!あの衣装といい、ダンスといい、ハートきゅーっと締め付けられちゃう感じ!!!
ステキステキ!!!

コンサートではパフォーマンスに心奪われて歌詞をあまり気にしてなかったけど、落ちついて追ってみるとこれまたツッコミ魂がさわぐ感じで、茶の間でも話題沸騰ww
あの「ヴァンパイア~…ヴァンパイア~…」って連呼してるところからしてもうおもしろいもんねww
無駄に自己紹介してくる感じだけど、すごい耳に残って頭の中でぐるぐるぐるぐる流れてますww

今回ミニステは嵐さんだったから、JUMPは一瞬だったけど
18960044_1663186246_208large.jpg
わちゃわちゃ全開でちょ~かわいいww

Mステ始まって改めてみんなを見て思ったのが、なんかすっきり引き締まった!!
一皮むけたっていうのかな、つるんと艶が増して輝きが大人っぽくなったな~って!
香港の経験でこんなにも印象が変わるんだね!
特にやまゆと絡みのゆうとさんに変化を感じましたわ!
ほんと、海外に嫉妬してまうやろ~でしたよ薮ちゃんww

歌始まってなんか違和感って思ったのが、ブーツ??
こんなにフィットした感じだったっけ??
なんかボクサーとかがはいてるみたいな、ピタっとした柔らかい感じのブーツにパンツの裾イン気味なシルエットが、どうも地下足袋に見えちゃってww
イケてる鳶の兄さん達が踊ってる~ってww

そんな注目の足もとで、お気に入りのヒカちゃんポイントがこれ
18960044_1663186442_158large.jpg
つま先ピンって立ってるの!!
光くんのこういう動きがホントすっごい好きなの!!
これは動きの流れでつま先が上がってこうなった感じだけど、かかとやつま先ををトンってやるのが大好きで、トンってなった瞬間、きゅんってなるんだよね!!
ビートラの どんどんどぎばっ のとことか!!最高!!
なんでかよくわからないけど、これはもう「好きしょ」の精神です(好きなものは好きだからしょうがない!! の意)

Mステのモジャモジャもセクシーでいいけど、MJのしっとり盛った髪型もちょーーーーカッコいい!!!
この衣装着せたら人類一ステキだと思った!!!
MJは地下足袋シルエットじゃなかったしww

とにかく、あのパートを光くんって決めた人、神!!
も~~~~あのソロパの歌声!!メロメロだしょ?

なのに、ウチの子「ヒッカ声変わり?」とか言うしww
違うでしょ!B'z風でしょ!
そしたら「あ~宇都宮さんか…」って、ちょww誰?wwB'zに宇都宮さんっていないからっww
TMネットワークかっ!ww

MJはVampireちょっと長めが嬉しくて、ますますヒカキュラ(某kちゃん命名)の「Vampire~」@少クラが楽しみにに!!!
で、ヒカちゃんは間奏で移動しそこねてます?
なんか、ちぃがボクの場所が…みないな感じで、ヒカちゃん慌てて動くみたいなww
「十字架背負わされても~」のたかやぶシンメがけっこうグッときて、その間に映り込んでる光くんの神々しさにクラっとしちゃいました!!

アルバム来たら、全員の「Vampire~」じっくり聞き入っちゃおうっとww



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


