 
web拍手 by FC2
医者ぼく 第8話 
も~~~8話ったら!!ナニゲに下田くんのターンなんだもん!!!
「下田先生物語」ってタイトル変えてもいいぐらいじゃない?ww
アップになる表情がどれもすてき!!
特に病室で伊達さんと心が通ったシーン!!きゅんっ!だよね!!
不謹慎で申し訳ないけど、ベットで寝てる顔も。

な~んてわきわきしてたら最後にどどーんと落されちゃうのね。
最後怖すぎっ!
伊達さん、急にいい人になったと思ったら、容体も急変でした(T_T)
伊達さんのストーリーは2週使ってほしかったと思うぐらい、ボリュームたっぷりだった。

では8話を振りかえって、、、
18960044_1657561794_26large.jpg
右手にナイフ!左手にフォーク!持ったら食べようHey!Say!的な谷口先生のこの、お子さまランチでも食べるかのようなポーズがかわいいww
で、下田先生はお箸が多いのねww
そして、お医者さんあるあるで語ってた下田先生の胸ポケにはいろんな色のペンが4本!!
きゅうりの漬物急いで口に入れるのがツボwwなぜそこでお新香ww

18960044_1657561788_216large.jpg
「医者は!?」って一斉につっこみ入れる仲良し研修医チーム!

紺野先生のお家で宴会しちゃおうとする下田くんと谷口くんのチームプレイww
18960044_1657561783_248large.jpg

紺野先生宅での声だけ聞こえてくるやりとりがおかしいww
「さば缶食べます?」「いらないっすっ!!」かぶせ気味に即答する下田先生ww
「食べないです。そんなの見たことないです。」とか「賞味期限が」とか「ナースと合コンお願いします。師長来なくていいんで」とか「私が行かない始まらないでしょ!」とか、あの会話ずーっと聞いてたいww

病室で、情報通のでんでんに「ほんと詳しいっすよね~」のあと、小首をかしげながら「院内の情報…」って続ける仕草がかわいい~!

18960044_1657563907_140large.jpg
厳しい先生の方が覚えてるって意見に「うんうんそうだね~」な下田先生。

18960044_1657556452_145large.jpg
カンファレンスのシーン、下から照明に当たる感じがイケメン!!

18960044_1657556446_79large.jpg
ラテックスの手袋はめた手がこんなに素敵な人、他にいないよね~ww

18960044_1657556448_52large.jpg
「別に、わざとじゃねぇと思うけど!?」
ココちょーかわいい~~~!!
しましまソックスだし~ww
下田先生は5本指ソックスじゃないんだねw

そして!なんといっても今回の極めつけはこのシーン!!!
18960044_1657556442_120large.jpg
なんて愛にあふれた美しいシーンなの!
優しく包み込むように抱きよせる下田先生!!
光くんがこのシーン演じる姿が見れて幸せ!!

最初、下田先生の手を引き寄せる伊達に焦ったけどねww
あ、ちょっ!伊達さん!?え??みたいなww
思わずウチの腐○子に「おじいちゃんでもBLっていうのかなぁ」って聞いちゃったしw

ラストは、下田先生3部作ww

「ん~えっとね~」
18960044_1657736073_138large.jpg
「あ、わかった!」
18960044_1657736065_79large.jpg
「プロテインとかあるよ~!ウフフww」
18960044_1657736060_96large.jpg
と、ローラ風アテレコもぴったりな下田先生がちょーちょーかわいかったなww

すずさんの様子とか、森下先生の不穏なうごきとか、9話気になる~!!
早く見たいけど、医者ぼく終わってほしくな~い!!
と、お気に入りドラマが終盤にさしかかると必ず起こるジレンマwww




web拍手 by FC2
 

秘密にする


