 
web拍手 by FC2
5/20のヒカルくんonTV 
ヤンヤンJUMP!!衣装がどーんとww
もじゃもじゃ頭とマッチしててかわいく見えるようなww
18960044_1647457866_38large.jpg
後ろから見るともっとすごいww
18960044_1647457860_169large.jpg
金のハイカットシューズ?
なんか、ブロードウェイから来た新鋭振り付け師って感じww
けっこうスパルタなんだけど、実は優しくて、練習帰りにジュースおごってくれる…とか 笑

これで古都鎌倉を散策するというのがおしゃんてぃでイイネww
パンケーキがめちゃくちゃおいしそうだった~!!

18960044_1647457853_131large.jpg
ライブもちょーいけてる!!
久々に見たヘビパンツ!シャツはなぜかボタン開け気味でお腹のへんも黒タンクチラ見せ的なww

スクール革命は、大人っぽい印象!!
なんとなくちょっとお肉がついたっていうのかな~。
全体的に一回り大きくなった気がする!!

顔でいうと目の下のあたりが少しふっくらして、色っぽくなった気がする!
18960044_1647458284_141large.jpg
この、おひけぇなすってなポーズなのは、まぁほっといてww
靴下シマシマがかわいい~!靴下見るの大好きww

こんなこともしてたり
18960044_1647457871_253large.jpg
みんな変顔でおもしろかったww

ライブは、黒くしたてのいちばん髪が黒かった頃かな。
18960044_1647457868_209large.jpg
初期の下田先生仕様はけっこうレアだよね!すぐ色抜けてきちゃってほとんど茶で落ちついたから。

次は刑事役か小学校の先生役あたりで、また黒系にしないかな~。
今度は黒髪定着でww





web拍手 by FC2
 

秘密にする


