FC2ブログ
JUMP天国 7/28の光たん その? 

今日の光くんの覚えてることを書きま~す。

記憶のみが頼りなので、細かい言葉とかは正確じゃないと思います。こんなニュアンスと理解していただけるとありがたいです。


今日は、センター席センステ前ブロック最後列からの目線。

光を追ってぐるぐる回る(*^o^*)光ウチワ持ってる方っていっぱいいるんだね~!見つけては嬉しくなります♪


まず髪形~♪今日も、ポンパ。これがデコ出し光なのね~!似合ってる~(‐^▽^‐)かわいさと色っぽさが織りなすハーモニー?きれいなお目目がよく見えるもグ~!


最初の悟空コーナー。


ひかるんの武器は、サーベルっぽい細身の剣。衣装は、渋い金のマタドール風のゴテゴテ装飾つきのジャケットにシルバーのパンツ。(2回目は、黒の刺繍やビーズいっぱいのパンツ。こっちが上とおそろみたい)

登場のセリフ「できないことなんて何もない、でも数学だけは苦手」的なことを言ってた。

そして、敵を倒したあとのキメ台詞が~あせるまさかのマイクトラブル( ̄□ ̄;)

なんか口パクパクしてるひかるんがモニターに映ってるけど、声は聞こえず!!なんてこったい。

変声の「チョチョイのチョイ」かわいいのに~(。>0<。)

ここではけたら、次の登場はソロー!!!心臓がバクバク(@_@)



光ソロ。


場内が暗くなって、光くんの声が!「オレがこの名前に名づけられたのは、この先を照らすためなんだぜthousand light」

ラップしながら、スポットライトを一身に浴びて、まるで天上界からやってきたように登場する光くん、神々し~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんだろうこの存在感!光の世界にひき込まれる☆

このとき気付いた。私の席って、ステージに向かってほぼ中央なんだ~!まっすぐ自分に向ってやってくるような錯覚に陥ってしまうのよ(@_@)私目指して光が飛んでくるなんて(違;)惚れてまうやろ~(><)いや、とっくに惚れてるから(爆


センターステージで歌う姿、とにかく最高にきらめいていて、この曲がず~っと終わらないでほしいと思った。。。

でも余韻に浸る間もなく、曲終りで即メンバーが「ひかりちゃ~ん」ってやってきちゃうんだよね(^^ゞ

ここで、裕翔がすすっと衣装着せてくれるのが、なんかとってもいい子なんだよね~^^



山の手線ゲーム。


今日のお題は、大ちゃんが発表「動物の名前」。せかっくだからゼスチャー入りでってことに。

一周目、ひかるんは「コブラ」両手を合わせてクネクネさせる。

2周目に途中でゆうとりんが「あ;」ってひっかかっちゃって、終了。言おうと思ってた「犬」直前の龍ちゃんに言われて「あ」ってなっちゃったみたい^^

罰ゲームゆうとりんってことで、薮ちゃんが「裕翔が、ゆーと(言うと)」ってどさくさにオヤジギャグ言うから、くさい臭い嗅いじゃった時みたいなみたいな、思いっきりいや~な表情になる光(笑)



とりあえず、ここまで。。。忘れないうちに書きたいけど、仕事で居眠りしないように寝なければZZzz....


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/119-5b132381