 
web拍手 by FC2
HSJ ASIA FIRST TOUR in JAPAN その3 
MC終わってサム&ピンキー
作詞の光くんらしさあふれるかわいいラブソング!!
けっこうわんちゃかした曲だって紹介する光くんww
Aブロ前でいのひかwwそこへヤブww
ラストの「絶対 I need you」!!か~わ~い~!!

ここからヤブヒカ&Jr.コーナー!!
Singin' for youStompin'
スクリーンのちびヤブヒカの映像がきゃわゆくて~天使!!!
映像見ながら、薮「まだ垢抜けてないね」とか、光「あんまり変ってない」とかお互いを評価ww

Stompin'はBESTコンやるときにはぜひ歌って欲しい!!!
以前、少クラのBESTメドレーの中でチラっと歌ってたのがホントかわいかったから~!!

ジュニア→NYCと続いてフライングショータイム!
そして、メインステのゆーてぃ和太鼓へ!!
全員出てきて、黒タンクにたすき掛けの男衆が男臭ぷんぷんの和太鼓プレイ!!
からのHurry up!ですよ!!!!!!
この悩ましげな演出!!!
悩殺布プレイは撒き餌のごとく、1万5千人総釣りあげられ状態か!?

光くんいわく「魔法の布」というところのパラバルーンを使っての演出。
これ娘が幼稚園でやったな~なんてほのぼのしてる場合じゃなく、大変なことになっちゃってるからっ!!
服着てるからR15ぐらい?裸だったら18禁だよ!あ、裸って上半身よww

ノースリ&スタンドカラーっていう衣装が神的に似合う光くん!!!
赤い和テイストに早変わり。強めのコントラストも着こなす大人っぽさ。
で、会場熱気ムンムンになったところで心技体

途中からJUMPははけて、白黒スーツでBeatLineOVER
圭人作詞のHeroはバンド曲。
サマリー2008で着てた赤いローブ!!これまた見たいと思ってた~!
こないだのサマリーで山ちゃんとか着てたけど。

4日は光くんオレンジだったんだけど、いつからか変わったみたいで7日は赤~!!!
オレンジもすてきだけど、赤ステキーーーー!!
赤い稲妻ベース王子!!

DASH終わって山ちゃんの挨拶。
メインステに横一列に並んでThank you
バックに映るメンバーのリハ風景!撮影:中島裕翔だけあってメンバーのいい顔を捉えてる!!
白いふわふわガウン脱いで、ここでピンクスーツだっけ?ありがとう終わって会場のあちこちに登場した巨大風車をみんなであおいで回そうって企画!
平成狸合戦ぽんぽこ的に踊ってるいのひかかわいかったな~。4日しか見れなかったけど。

アンコールBinE
花道を歩くのがサザエさんみたいになってるしww
後ろの人たちは付き合ってないけどww
センステで瞳スク
桜色スーツも上品ですてき!!
スクール革命冒険ライダー
光くんがトロッコでセンター総なめなのはこのときだよね。
光ウチワめっちゃ見てくれてて、ファンサすごくて、いい人なの!!ww

愛ing
光くんの合いの手おもしろいww「お~どろく顔 見たかったーーーー!!」かわいいーーーwww
センステでゆうやんを持ち上げようとして倒れる光くんと誰か(大ちゃんかな?)ww

最終日はロミジュリ!!
一人づつ挨拶があって、英語とか、いーのおっけいとか、きゅうそ猫をかむパンチとか、みんな持ちネタみたいのあっていいな~ってちょっと羨ましそうな光くんww
フツーにアルバムの宣伝してたww
光くんの持ちネタができる日はいつかな~



That's it

毎度のことながら、だんだん飽きてきて最後の方は雑になっちゃったww
やっぱりJUMPコン楽しい!!JUMPが大好きだーーーー!!









web拍手 by FC2
 

秘密にする


