 
web拍手 by FC2
HSJ ASIA FIRST TOUR in JAPAN その2 
今度こそ前置きなしでJUMPわーるどへGO!!

高地先生たちの煽りで会場一体となってJUMPコールの中、折り鶴ゴンドラに乗って登場するJUMP!!
曲はUMP。

折り紙をモチーフにしたようなカクカクしたボリュームが肩についた白いローブ。
これが白無垢の打掛のような光沢感で、清純で高貴な印象!
鶴の国の王子さまたちが擬人化して飛来したらこんな感じ、みたいなww

情熱JUMPで、ぶらさがりながらメインステ方向に戻ってくるBEST。
外周へ回ってFブロ前に来る光くん。6日からはAブロ前で大扇子を翻してのフライング!!

やっぱり光くんのフライングは宇宙一!!!
もうね、吊り上げられてるんじゃなくて、光くん自身が飛んで舞ってるの!
優美な飛行姿勢に心からうっとり!!催眠術にかかったように見惚れてしまいます!!

ドリカムでデコラティブな和装にチェンジ!
このカスタマイズされた衣装を背負うように着込む光くんww
甲冑を身にまとうかのような重厚感!
まるで人間モビルスーツなったのかのようww

センステに集まって、青いギラギラスパンコールスーツでスパデリ
この衣装って、お着替えシーンを見てたら中のシャツとジャケットが一体化してるみたい!
金で縁取られたスタンドカラーの白いシャツ、胸の開き具合がセクシー!!

縦一列に並んでTime
前後に間隔を広げて散っていくんだけど、足踏みしながら隊形移動っていうのが校庭で体操するときみたいでなんかかわいいww
このあと、やぶひか~やびひか~やぶひか~www

スタタイ
トロッコでAブロ前を通過する光くんがキラキラ美しい!!
客席参加型の演出と山田くんのアカペラにぐっとくる!
ペンライトを使っての演出は、ドームのThousandLightでもあったね~!客席に「光」「光」って!
こういう共同作業って、一体感が味わえてとっても嬉しい!!
この後、光くんのナレーションが入って、後ろの映像に合わせて花びらをふ~って吹くのがかわい~の!

7コーナーとBESTコーナーは交互にイリュージョンのように入れ替わって歌っていくんだけど、最初のBESTの衣装、ガチャピンカラースーツの上にトリコロールジャケット!!
この色合わせはひどくない?って聞いたら「昭和っぽくて親しみがわくからいいんじゃないww」って言う友達ww

スナップは、後ろのスクリーンにBESTの小さい頃の写真が!
これがも~!!かわいいを超えてかわいい!!!

僕はvampireは全体にカッコいいんだけど、「身動きできないくらい この手で強く抱きしめたいよ」が光くんのパートなんだよ~!!
魅惑のヒカルvampireに息が止まりそう!!!

続いてJUMPバンド登場で光くん作詞のパーフェクトライフ
曇りのち幸せ~ 光くんの揺るがないspiritが感じられる前向きSong!
張り上げ系で歌ってる光くん好きだな~ww

モノトーンの衣装でベース、いけめんミュージシャン!!
光くんの腰巻きストールスタイルかっこいーー!!

FlyマジパワでMCタイム

MCは7日がおもしろかったww
光くんすっかりスギちゃんになってて、「白衣を逆に着てやったぜぃ!ワイルドだろぉ!」ってww
下田先生の役は24歳だけど今年22歳だから…って言ってて、今年22歳ってのがツボってしまったww
この日はつよぽんがパスタをふるまってくれたそうで、ボロネーゼちょ~うまいんだって!
これからコンサートあるんでしょがんばって!!ってつよぽん優しい!!
あと、ドラマのみんなでいろいろストレッチをしたとかで、お腹のストレッチの再現で腰を回すひかぽんがヤバい!!
何回もやってくれるたんだけど、これめっちゃサービスww



続く。。。







web拍手 by FC2
 

秘密にする


