スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
HSJ ASIA FIRST TOUR in JAPAN 
やっとこやってきました!!コンサートの感想を書く時間が!!
日曜までこのテーマで浸れるわ~

そういえば、あのサプライズ、光くんが圭人にダメ出しをするとこから始まるって決まってたんだね!
ちょっと過大評価しちゃったわ光くんのことww

そそ、こないだの医者ぼく6話の救急車のシーン。5日の早朝に撮影してたらしいよね。
早朝からあのテンションでロケして、移動して午後からコンサートか~!!
スイッチの切り替えとかすごいな~っって。
撮影スケジュールもけっこう光くんに合わせてたり?
いろいろ大変だったと思うけど、光くんがコンサートにいてくれたことに感謝!!
やっぱ光くんのいないコンサートなんてありえないよ!!
改めてお疲れさまっす!!

今回は4日1部と7、8、9日に入って、7日以外はくりくり頭だった光くん。
7日は、前髪を流してて、前髪とサイドだけウェーブがついてて、右サイド耳かけというか耳出しというか、ピンでとめてたのかな?耳の上にクリームコロンみたいになってたんだけど、この光くんがべらぼーにセクシーだったんだよねー!!!
光くんというセクシーゾーンにハマり込んだし!!キミはデンジャラスボーイww

くりくりヘアーのときもセクシーで、あのヘアースタイルでソウルフルな動きをしてると、なんかサミーデイヴィスジュニアみたいでww(ビジュアルじゃないよ!あくまでたたずまいがw)
これ9日に一緒にしたリア友に言ったら爆笑してたww
しばらく光くんの動きを見て「確かに~ww」ってww

娘は娘で「光髪型どうしたの?岡田将生みたい!!」ってww
それよりミゲルの方が似てるよね?消臭力の!と返したら、ミゲルはウェンツだよ~って言うので、岡田将生とミゲルとウェンツと光くんは同類項ということになりましたww

あ、なんか本題に入る前にこんなに長々と!!
肝心の感想は、また追ってwww







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
光くんの髪型で話がおわっとるやん!って突っ込みそうになったあ(笑)
でも面白い観点から見ていて、なるほど!と頷いてしまった^^
私は岡田くんがいいな♪(今注目してる子ともいうww)
撮影とライブ、今回は頑張ってたよね本当に!
皆勤賞だもんね。
私もクリクリヘアじゃない日見たよ。
やっぱり撮影と重なってた日で、あんなに興奮した数時間後に全く違う人物になるって、器用じゃないと出来ないね。

私も大ちゃんの髪型について語れる日は来るのでしょうか?(笑)
あまり髪型の変化に気づきにくい人ですが・・・^^;
ちょんまげについて語ろうか??(笑)

P.S.
拍手コメントの光くん素敵~☆
それで、コメントは上手く送信できなかったからこちらへやって来ました^^;
o-chan #-
Re: やよいちゃん 
だよねwwwツッコミありがとー(^◇^)
やよいちゃん、おかだまさきくんに注目してたとは!!
今すごい売れっ子だよね!見ない日は無いぐらい!!
下田先生ヘアーのときもあったそうだけど、やよいちゃんが見たのはどんなだった?
大ちゃんは、変わってないようだけど、前の映像見てるとびみょ~に違っててびっくりしたww
そういえば若干ボサってるときもあったよね!
ちょんまげも凛々しかったわ!!
変えるとしたらどんな髪型がいいだろね(*^_^*)

拍手のお礼画像、マメに帰られるようにがんばる~!!

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。