スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆山田君のファンさん
コメントちゃんと届いてますよ~!ありがとうございます!
あ、公開コメレス大丈夫でしたか?レス不要の時は言ってくださいね!
最近山ちゃんと光の絡み結構多くて、あの2人すっごくかわいくて好きですww
なるほど!同感同感ww


☆日菜たん
ホントホント?そう思う?
変革の時期なのかな~!いったい何があったのかしらww
まさに予想通り!やばいことになってるよ~ww
日菜先生の予言当たるからな~!オフォーきちゃうかしら!
次は、小学校の先生とか、刑事ものがいいな~ww


☆マエッコちゃん
そうそう!!集中しすぎてストーリーぶっ飛んじゃうのねww
ママ友に、美男のときより医者ボクの方がカッコいいって言われて、最初は「?」だったけど、最近わかる気がしてきた!!
なんか成長だよね~すっかりオトナwww


☆ようちゃん
そうそう、手フェチでしたよね~!
取り乱しちゃいました?(*^_^*)ってコメント読み違えてた!!
入り乱れるだったww
そうだよ~どんどん大人の男になっちゃうんだよ~ww
そして40年後ぐらいは郷ひろみになってると思うよwww
舞台いいですよね~!期間中にお誕生日もありますね(^^♪




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。