 
web拍手 by FC2
医者ぼく 第6話 
下田先生好きだわ~www
よりチャラくなってノリノリで~wwなんかおもしろいww
それに、存在感が増してる!

今回限りかわからないけど、すっかりストーリーの主軸が研修医4人になってて、下田先生も重要なポジションだね!!
ワンショットもいっぱいあったし、シーンもたくさん!!
コンサートで忙しい時期によくこんなに出演シーンが撮れたな~なんて感心しちゃうくらい、すごい出てる!!

下田先生ポイントしては…

どんよりして戻ってきた谷口先生に「お~ぅ」って声かけるとこ!
あの感じいいよね~ww
その声どっから出てきたのかと思ったww

たにぐっちゃんが、明日退院する患者さんの言葉にムキィってなってるシーン、肩越しに見える下田先生チラっと見えるだけだけど、視線の動きがしっかり演技してるんだね。

紺野先生を飲み会OKしたときの笑顔!!
18960044_1641461849_121large.jpg
こんな顔されたら、紺野先生きゅんときちゃうよww

その後の、谷口先生へかける言葉ねww
たぶん「おつかれ~い」最後の方だけ聞こえてる感じ?
なんかいいね軽くてwいかにも下田っちww

清掃タイムのお知らせに行ったときも、紺野先生の肩越しに見える下田先生の視線!
これがまた、自然にその場の雰囲気つくりあげてる感じの技あり感!!

ビラの犯人がわかって怒ってる下田先生、怖かった~!!
いいシーンなのに、横で娘が「ひっか、しゃくれw」とか言うから~
後からじっくり見なおしたわww
ま、しゃくれてもブサイクにならないのは光くらいのもんよww

「紺野先生のこと悪者にしたって、おまえがそれよりマシな人間ってことにはならないだろうが」
おぉ~なるほど~!核心ついてるー!!
根がまじめで熱い部分出たー!!かっこい~!!
耳かわいい~www

翌日、谷口先生が来なくて心配する下田くん優しい!!
テーブル小突く仕草が、友達思いな一面を物語る!

そして佐伯教授の背後に映り込む下田先生!
ピンボケな中にもしっかり下田健太郎ありです!!

沢村先生からの電話だと思って出たのに、紺野先生とわかって即切る谷口先生に
「わっかりやすいな」って言ってる下田先生の吐き捨て感、おもしろいww

そしてココねwww
18960044_1641461851_154large.jpg
手を繋ぐ谷口っちと下田ちっちww
これ、すごいいい場面!!笑笑

肩に置いた手もしっかり演技してます!
18960044_1641461856_20large.jpg
このガシっと掴んだ手の力の入り具合が、いろいろ物語ってる!!

研修医チームの絆にほっこりな第6話でした



web拍手 by FC2
 

秘密にする


